ほしとんで

ほしとんで

個性際立つ人が多い芸術学部――その中でも尾崎流星(18)が入ったのは、強烈な生徒ばかりの「俳句ゼミ」で!? 切れ字って? 季語って? 淡々とした性格の流星と濃ゆ~い俳句ゼミメンバー俳句は果たして上達するのか。『ガイコツ書店員 本田さん』の本田が描く、本格<俳句>青春グラフィティ!!
僕の家においで

僕の家においで

チョー貧乏ネガティブ純情少女×美男子×同居=ドキドキMAX!!ちょー貧乏ネガティブ純情少女の美玲は、人並の高校生活を送るため、アルバイトに励む日々。そんな中、美玲は不注意から、国宝級美男子・真野さんにケガをさせてしまい…!?女の子のアコガレがいっぱい詰まった、とびっきりのドキドキストーリー第1巻!【同時収録】おまけまんが2人で夜のハミガキ
野宮警部補は許さない

野宮警部補は許さない

本部勤務を夢見る女性警察職員・橋本檸美。憧れの警務部への転属となったのだが、配属されたのは、警務部特別対応室、通称“トクタイ”だった。業務内容は警察内の細かい不祥事やトラブルを解決、未然に防ぐという聞くだに地味なもの。思い描いた警務部との違いに困惑する檸美。その上、指導員は問題のありそうな人物で…!?
自撮りガール!

自撮りガール!

高校卒業までは優等生として生きてきた女子大生・音無凛。実は彼女は、誰にも言えない秘密の趣味を持っていた―――それは、『RINNE』という名義でおこなっている「ネット露出」!周りに「趣味」がバレたら、破滅間違いなし!スリル満点、ドキドキの日常が始まる!!
ゲームな彼氏

ゲームな彼氏

イケメンとの恋を夢見る少女・恋。スマホの恋愛ゲームにログインすると、何とイケメンが現実に!? しかし、ゲームな彼氏との恋愛は一筋縄ではいかないようで…!? トキメキもあり!?のバーチャル恋愛シミュレーションギャグ!!
おじいちゃんデコりました

おじいちゃんデコりました

「そうだ…おじいちゃんデコろう! ! ! ! ! ! ! ! 」おじいちゃんと2人暮らしのJK・マコ(17)女子校ゆえに男子との関わりが全く無く男に飢えた結果、唯一の身近な男であるおじいちゃんを得意のメイク術でイケメンに盛りまくる…! おじいちゃんをメイクで盛ったらまさかの×××な展開に!?pixivコミック「まんがライフ女子部」で人気連載中作品が早くもコミックス化☆★単行本カバー下画像収録★【電子限定で描き下ろしの6ページ漫画が収録されています。】
プリズンハーツ

プリズンハーツ

虐待、いじめ、大切な人の死――生まれて17年、不幸な毎日を送ってきた本田無我。絶望し、命を絶とうとした彼の前に、吉田桔梗と名乗る少女が現れる。彼女は、無我が“囚人”であり“死にたくなるほど不幸な人生”という刑罰を“魂”にプログラムされていると告げて…。 『進撃の巨人 悔いなき選択』の駿河ヒカルが描くプリズンブレイクストーリー!!
電子版 天才バカボン

電子版 天才バカボン

赤塚不二夫の代表的なギャグマンガで、誰もがその名を知るベストセラー作品。バカボン一家が巻き起こす大爆笑の珍騒動に「これでいいのだ」! 水たまりで魚を釣ったり、透明の犬をかわいがったり、服を着て入浴したり…… バカボン父子は今日もだまされるのだ。全16編収録なのだ!!
2DK 【単話売】

2DK 【単話売】

3か月限定のひとつ屋根の下生活。男に免疫のない女と婚約者のいるエリートサラリーマン! 何かが起きるな~んてこと絶対にないよ…ね? ※本作品は、他コンテンツに収録されている場合がございます。重複購入にご注意ください。
おそ松くん

おそ松くん

少年サンデーなどで連載され大人気を博した赤塚不二夫の代表作!!泣くも笑うも皆一緒、おそ松・カラ松・チョロ松・一松・十四松・トド松の六つ子を筆頭に、チビ太やイヤミ、ハタ坊など個性豊かなキャラクターが所せましと暴れまわる!様々な雑誌に発表された作品を初出順に収録!!おそ松劇場、ここに開幕~!!全17編収録。