学級王ヤマザキ

学級王ヤマザキ

自身をわがはいと呼び、天に向かって王冠を思わせる角のような髪を三本突き立て、マントをはおり、かたわらには家来のワタナベをはべらせ、自分は王子であると言い放つ史上最強の転校生が私立冠学園小学校にやってきた!その男の名はヤマザキ!そんなヤマザキが抱く野望はただひとつ!6年3組の学級委員長になること、つまり学級王になることだ!そのためにはうんちだって使うし、ち〇こだって見せちゃう。さらにおばば様、おじじ様、そして、ワタナベとその配下のワタナベ軍団といったヤマザキの野望を手助けをしてくれるたのもしい(?)キャラも登場する大爆笑まちがいなしの史上最強学園ギャグまんが!
あさりちゃん

あさりちゃん

日本一元気な小学4年生のあさりには、ケンカの強い姉のタタミや、さらに強い母のさんごがいる。この強敵2人をたおすため、あさりのハチャメチャなギャグパワーはいつも全開!この3人のドタバタギャグバトルに、父のいわしは毎日たじたじ…。浜野家の大騒動に爆笑!元気いっぱいの明るい美少女(?)あさりちゃんが巻き起こす、痛快ドタバタコメディー!!
こーしょー19さい

こーしょー19さい

一部で人気のアニメ声優、和泉乃音(いずみ・のおと)。年齢は「自称・永遠の19歳」で顔出しはNG。謎の多い声優の正体は、なんと11歳の小学生女子なのだ!小学校で家庭で収録現場で、乃音ちゃんが美声を聞かせます。笑わせます。ほっこりさせます。大人気4コマが、待望の単行本になって登場!!
じゃりン子チエ

じゃりン子チエ

元気いっぱいの「永遠の小学5年生」チエちゃんと個性的だがなぜか憎めない、人情味豊かな浪花の人々との愛と喧騒の日々を描くパワフルなストーリー。やくざな父親テツ、人語を理解する猫の小鉄、花井センセなど魅力的なキャラクターがいっぱい。
試し読み
小学生ゾンビ・ロメ夫

小学生ゾンビ・ロメ夫

4年4組に転入生がやってきた。成績優秀、スポーツ万能、ピアノも弾きこなす優等生――その正体はなんとゾンビ!ドッチボール大会では首がもげ、ピアノ発表会では足を折り、納涼肝試し大会では内臓を撒き散らす。心優しいゾンビ、穣治ロメ夫(じょうじ・ろめお)と同級生達の毎日は、トラブルでいっぱいなのだ! ハルタの鬼才・二宮香乃が熱筆する、スプラッターコメディー、待望の単行本化!
低俗霊狩り

低俗霊狩り

奥瀬サキの原点にして後に『低俗霊DAYDREAM』『低俗霊MONOPHOBIA』(ともに角川書店刊)のスピンオフ作品へと繋がる同シリーズの原点を完全復刻!(全4巻予定)1、2巻同時刊行の後、2巻収録後幻となっていた「自動人形」編を月刊コミックガム誌上で連載開始し、3巻へ収録予定。「低俗霊狩り」、「乳鬼」、「神勾し」、「幽霊階段」、「降霊」に加え単行本未掲載原稿を収録したまさに【完全版】!!
ふうらい姉妹

ふうらい姉妹

姉・山本れい子、無職、美人でありながら阿呆。妹・山本しおり、小学生、しっかり者と見せかけて阿呆。ふたり揃えばますます阿呆。そんな二人姉妹の驚きと失笑と姉妹愛に満ちた毎日!隔月誌フェローズで中毒者続出の人気4コマ、待望の単行本化!姉・れい子の子供時代を描いた「回想録」(描き下ろし)、フルカラー特別編「いろどり広場」など、おまけも満載!
浦安鉄筋家族

浦安鉄筋家族

大沢木家の小学2年生の次男・小鉄を中心に、その家族と仲間たちが千葉県浦安市を舞台に巻き起こすドタバタ不条理ギャグコミック!平和な朝食風景…と思いきや、大沢木家は一味違う!!オメーらとりあえずかーちゃんにあやまれ!