優しいアイツが鬼畜だなんて

やさしいあいつがきちくだなんて
ジャンル:学園
最新刊:
2016/01/22
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『優しいアイツが鬼畜だなんて』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
優しいアイツが鬼畜だなんて
優しいアイツが鬼畜だなんて
不在ゆもと
不在ゆもと
あらすじ
「抱いてやるから、その代わりここでオナってくんね?」建(たける)は御本(みもと)に片想いをしている。優しくて爽やかで女子から人気のある御本に、いよいよ失恋覚悟で告白することを決める建。御本の回答はまさかの「OK」! だけど代わりに目の前で自慰行為を強要され…。御本ってこんな性格だったの!? 本当は嫌なのに抵抗できずに従ってしまう建。しかも身体は心とうらはらに感じてしまい!? 【初出:デイジーコミックス】
優しいアイツが鬼畜だなんての情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
このヤマが明けたら、

このヤマが明けたら、

「お前…俺を脅してるのか?」熱血だが問題を起こしてばかりの刑事・是枝が飛ばされたのは「性犯罪特殊捜査班」。いけ好かないが、捜査のスペシャリストである同期の加瀬とともに性犯罪捜査を行う事に。だが、その捜査とは「現場検証」と称した性犯罪の実体験を行う事で―!?「出来ませんなんて泣き言、言わないよな?」是枝の体をまさぐる淫らな加瀬に、嫌悪感を抱きつつも劣情を煽られてしまい…。捜査を解決するにはコイツとヤるしかない…!? ノンケ熱血漢×ワケありビッチの犯罪捜査・濃密ラブストーリー!
依存性アンドロイド

依存性アンドロイド

「お尻でイカせてあげますね」ヤンキー漫画に憧れて、熱い学園生活を送るために家を出たお坊ちゃまの虎二。いざ入学して友達も彼女も作ろうとするけれど…お目付け役としてつけられたアンドロイドの巳影のほうが目立ちまくってクラスの人気者に…!? やっと友達ができそうな時にも執拗に邪魔をされて怒る虎二だが…「僕が全部してあげるから、それじゃだめですか」とせつない顔で迫る巳影に戸惑い…。そのまま無理矢理縛られ、乳首を弄られてしまうけれど体は快感に疼いてしまって…。さらに、巳影の指は後ろを這い、アナまで舐めらて…! 抵抗したいのに前立腺を押されて漏れてしまう嬌声に体はどんどん敏感に… なんで俺、アンドロイドとこんなこと…!! アンドロイド×ぼっちヤンキーの異端な恋が始まる…!?