月と世界とエトワール

月と世界とエトワール

名門女子校・月光館学園は数多の音楽家を輩出する。歌姫は、支えとなる作曲家と婚約の儀式を行い、生徒会、時には理事会以上の権力を握る。舞坂よぞらは、祖母の思い出とともに、この月光館の門をくぐった。なにかとつっかかってくる岸辺世界、学園の憧れの的・白凪海百合、彼女の作曲家で麗人・天柳永遠―彼女らに翻弄されながら、よぞらはどんな唄をうたうのか―。
夜鳴きのシィレエヌ

夜鳴きのシィレエヌ

精霊を使役するその歌声は忌まわしき贈り物…小国グリム王国の「夜鳴きのシィレェヌ」は歌声で精霊を使役するという少女を管理し、任務に応じて派遣する組織。今村陽子氏が初挑戦する超本格ファンタジー! 2巻同時発売で登場!
ピンク・ラッシュ

ピンク・ラッシュ

嗚呼。世界がかわいい女の子と、きれいなお姉様と、美しい女神だけだったらいいのに。男とか、オスとか、チ●コとか、ペ●スとか、全部無くなったらいいのにッ!! それくらい女子が好きなアイドルのサナは、ファンの男子に塩対応してるのに、今日も大人気。サナが一番好きなのは、同じ事務所のマジメな若手人気女優のマール。自由なサナに、マジメなマールは振り回されて……!? TONO式ウラハラガールズストーリー!
パスポート・ブルー

パスポート・ブルー

下町生まれの真上直進(まがみまっすぐ)は、勉強は苦手だが情には厚いやんちゃ少年。今日も、親友の青山空知と銭湯の煙突にのぼり、飛行機が飛んでいくのを眺めていた。そんな直進の行動に周りはヒヤヒヤし、いつのまにか人が集まり大騒ぎに!!そんなやんちゃな彼のもとに謎の紳士が訪れて…。親友や家族に支えられながら、宇宙飛行士を目指すひとりの少年の青春サクセス・ストーリー!!
東京城址女子高生

東京城址女子高生

ビルがそびえ、人があふれる東京。しかし東京にはかつて、100以上の城が存在した。何気なく見ている石のかたまりや、神社やお寺はその名残であったかもしれません。城址とは、城の跡のこと。そんな東京都内の城址をあゆりと美音、ふたりの女子高生がガイドします。放課後や仕事のあとの限られた時間でも行ける、少し知的な小旅行にレッツゴー!
ロボット依存系女子のメーワクな日常

ロボット依存系女子のメーワクな日常

美少女たちがイチャイチャする近未来百合コメディ開幕! 天才ロボットパイロット女子高生・高科はがね。訳あってコクピットに引きこもってます。トイレに行くのも嫌なので、おむつを履いて過ごします。唯一の友だち・琴葉ちゃんが大好きで、琴葉ちゃんのためならたとえ火の中水の中! ロボットの操縦以外は何もできないポンコツですが、莫大な借金を返すため、迷い犬探しからお化け退治まで便利屋な仕事をすることになり…!
きゅーは吸血鬼のきゅー

きゅーは吸血鬼のきゅー

JKの血は甘いと聞いていたのに・・・オマエの血は激マズだ!!!!!!!!!! ある日、ぐーたら女子高校生「英和 英」の前に現れた見習い吸血鬼の「きゅー」。一人前の吸血鬼になるため、運命の相手「英」の血を求めてやってきたがその血が激マズで――!?“あの手”“この手”で女子高生の健康を管理する前代未聞の吸血鬼4コマ開幕!★単行本カバー下イラスト収録★