ほしとんで

ほしとんで

個性際立つ人が多い芸術学部――その中でも尾崎流星(18)が入ったのは、強烈な生徒ばかりの「俳句ゼミ」で!? 切れ字って? 季語って? 淡々とした性格の流星と濃ゆ~い俳句ゼミメンバー俳句は果たして上達するのか。『ガイコツ書店員 本田さん』の本田が描く、本格<俳句>青春グラフィティ!!
ギャルジャポン

ギャルジャポン

今日もまた、某ファミレスにギャルの姿が…。あゆと樹理亜は、放課後ここでおしゃべりするのが日課。なぜか怪しい客が集うファミレスで、2人と超個性的な珍キャラたちが繰り広げるおしゃべりギャグ第1巻!【同時収録】はらって椿ちゃん
乙女ループ

乙女ループ

「楽園」本誌&web増刊で大好評の女子高生三人のぐだぐだな日常コメディ。「楽園」作家内でも大人気なショートギャグの連鎖コンボが癖になった読者多数、でコミックス化が実現という奇跡。
もももも百田さん

もももも百田さん

米山くんが転校した学校で出会ったのは千年に一人クラスの美少女、百田さん! でも彼女は、何かを見ると想像力が暴走する下ネタに敏感すぎる女の子だった! 百田さんが世界に隠れている下ネタを暴くおバカ・ラブコメディ!!
たりんたらん

たりんたらん

男女のおつきあい率ダダ下がりの現代。似た者同士のクールカップルが、新たなお付き合いの「カタチ」を魅せる。何かがたりない!? 新感覚ラブ事情ショートコメディ!! 月刊少年シリウス×ニコニコ静画「水曜日のシリウス」とのW連載作品!
自撮りガール!

自撮りガール!

高校卒業までは優等生として生きてきた女子大生・音無凛。実は彼女は、誰にも言えない秘密の趣味を持っていた―――それは、『RINNE』という名義でおこなっている「ネット露出」!周りに「趣味」がバレたら、破滅間違いなし!スリル満点、ドキドキの日常が始まる!!
ナルどマ

ナルどマ

スマートコミックアプリ「comico」の人気フルカラーコミック! ハギトはナルシでロリコンな残念イケメン。いつでもどこでも鏡がお友達!! そんな彼の周りには超絶個性的なメンバーが勢ぞろい☆ ドマゾでドマゾでドマゾなケイや、怪力幼女のトトノ、オシャレ過ぎる社畜の斎藤さん、超絶ネガティブのロクさん……唯一常識人のモノにもとある悩みがあって…!? 大人気無料漫画アプリ「comico」発! 規格外のハードシュールギャグ第1巻★
電子版 天才バカボン

電子版 天才バカボン

赤塚不二夫の代表的なギャグマンガで、誰もがその名を知るベストセラー作品。バカボン一家が巻き起こす大爆笑の珍騒動に「これでいいのだ」! 水たまりで魚を釣ったり、透明の犬をかわいがったり、服を着て入浴したり…… バカボン父子は今日もだまされるのだ。全16編収録なのだ!!
恋するワンピース

恋するワンピース

創造主・尾田栄一郎先生も絶賛!! まったく新しい「ONE PIECE」スピンオフギャグが奇跡の単行本化!!!! あの麦わらの一味と同じ名前をもった高校生たちの、悲喜こもごもで宝物のような毎日&ときどき暴走。ギャグ漫画界のパシフィスタ・伊原大貴先生が繰り出す笑いの“銃乱打”!!!! コミックスだけの1話描きおろしや「嘘風の勝手にSBS」など、おまけページも本家並みに大充実です!!!!