魔女の心臓

魔女の心臓

しゃべるランタンと共に旅をする少女ミカは、吹雪を避けて立ち寄った教会で「心臓のないあわいの魔女」の噂を聞く。悪魔に心臓を売って、不死になった魔女が新しい心臓を求め、夜な夜な森を通る人間の心臓を狩るという…。あわいの魔女の正体とは一体…!?荘厳華麗な世界で繰り広げられる、純然たるファンタジー!!
木陰くんは魔女。

木陰くんは魔女。

超ワガママな女子高生・夢子は自分の住むボロい団地が大キライ。ある日、回覧板を持って屋上の管理人室に向かった夢子は、鬱蒼とした森の中で謎の少年・木陰くんに出会う。自分が“魔女”だと主張する木陰くん。不思議でいっぱいの毎日と運命的な恋のはじまりはじまり…。 【同時収録】ユメユメ
funfun工房

funfun工房

喫茶店「funfun工房」で「魔女ベリー」入りパフェを食べたみちる。するとイタズラ魔女に取り付かれ、空からケーキが降ってくるマジカル体質に!! さらに10人の「星の従者」にも魔法で災厄をもたらすようで…!?
ミス・ポピーシードのメルヘン横丁

ミス・ポピーシードのメルヘン横丁

ハートにジワリと効く毒薬!上巻! 古アパートの女主人、ポピー・シードと、どう見てもネズミの執事、さらには怖くてかわいい幽霊まで。愛と涙と秘密に満ちているこの町で毎夜起きる、不思議な不思議な物語。ファン待望の名作がここに完全復刻!隙間まで愉しい10話のほかに、かきおろしストーリーも収録した上巻。ハートにじわりと聞いてくる不思議な“毒薬"、取り扱い注意!
試し読み
魔法少女おりこ☆マギカ

魔法少女おりこ☆マギカ

大ヒットオリジナルTVアニメ「魔法少女まどか☆マギカ」からスピンオフコミックが全編描き下ろしで登場!孤高の戦いにあけくれる佐倉杏子、正義を胸に見滝原市を守る巴マミ、静かに鹿目まどかに寄り添う暁美ほむら。交わることのないはずのそれぞれの魔法少女としての戦いが、『魔法少女狩り』という事件を中心に一本の物語を紡ぎ出す。それは、彼女たちの運命を変えてしまうような事件――。それは、新たなる魔法少女物語の始まり――。
堕天作戦

堕天作戦

魔人と旧人類の永きに渡る戦火の中、魔軍の捕虜として捉えられた男がいた。その男の名はアンダー。歴史上15人しか確認されていない不死者だった。ありとあらゆる拷問、処刑を受けるも数日後には 再生するアンダーに業を煮やした業火卿ピロは、戯れに彼を気球で空の彼方に飛ばす処刑を思いつく――
DRAW 魔女の眠る海で

DRAW 魔女の眠る海で

妹を小さい頃に亡くした葉柴海は平塚市のミッション系学校に通う高校生。ある日の学校帰り、海はクラスメイトの帰国子女・詠ドロウの不思議な能力を知ってしまう。衝撃をうける海の元へ、次の日転校生・吉良女舞がやってきて……!?すべての漫画読みに捧ぐ現代魔女物語!!