阿波連さんははかれない

阿波連さんははかれない

「小さくて」、「物静か」な阿波連れいなさん。隣の席に座るライドウくんは、そんな阿波連さんに距離を感じていた。ある日、阿波連さんが落とした消しゴムをライドウくんが拾ったことで、今度は予想外の急接近!? 「遠すぎたり」「近すぎたり」予測不能な阿波連さん。色んな意味で、『はかれない』青春コメディ第1巻!!
憂鬱くんとサキュバスさん

憂鬱くんとサキュバスさん

ココロに効く! 純愛淫魔コメディ! 精を吸い、糧とする恐ろしい悪魔「サキュバス」が出会ったのは、日々の過酷な労働に心身を消耗し性欲さえも失った「鬱」状態の青年。だがこのサキュバス、幸か不幸か非常に前向きだった! 青年を支え、性欲を取り戻させるための居候生活はやがて純愛を育んでいく…! 「ウチにもサキュバスさんに来てほしい!」と大反響のWEBコミック第1巻!
スキウサギ

スキウサギ

WEBで大人気の自由すぎるウサちゃんがついに単行本化!! 好奇心旺盛、自由気まま、ウザいのだけれど愛らしくてなぜだか目を離せない。そんな不思議な魅力を持ったスキウサギが様々な騒動を巻き起こす!? 作者のTwitterなどに投稿されたものに、ヤングチャンピオン連載分や描き下ろしを加えての単行本化!!
フルーツバスケットanother

フルーツバスケットanother

高校入学早々、遅刻を先生に見つかってしまった三苫彩葉。困っているところを助けてくれたのは不思議な美少年で…!?大ヒットまんが「フルーツバスケット」の透たちが海原高校を卒業した数十年後を舞台に描かれる、懐かしくも新しい物語のはじまりです。
おじさんとマシュマロ

おじさんとマシュマロ

Pixivで閲覧数1000万超えの大人気シリーズ70P超の描き下ろしを加えてフルカラーで待望の書籍化!!マシュマロが大好きなおじさん・日下と日下のことが大好きなOL・若林。そんな二人のビミョーに噛み合わない恋模様が今日もオフィスで繰り広げられる。ネット掲載分の本編はもちろんサイドストーリーやオマケ満載の大量の描き下ろしも収録!おじマシュファンもそうでない方も大満足の内容でついに登場です!
さわらせてっ!あみかさん

さわらせてっ!あみかさん

両親が亡くなってから、幼い妹を養ってきたあみかさん(27)。大変さはみじんも感じさせずココロも体も大らかなあみかさんは、その魅惑のぷにょ体形で周りを幸せにしちゃいます。みんなが近づくそのおニクはやわらかふんわり! 笑いどころ満載4コマ。
交番PB

交番PB

ここは新・ハマチョー交番。ケガが癒えて復帰したノッポでおバカな警官・仙波と仕事は出来るがちょっぴりキレやすいちびっこ先輩・武田の新たな毎日は迷子や探し物、パトロール、殺人(!?)と大騒ぎ。謎の黒魔術を操る警官・花園やイカツイけど、どこか妙な刑事・岡本も訪れるハマチョー交番で起こる事件の数々とは…!?
こびとねこ

こびとねこ

とぉ~ってもちっちゃいねこの物語。タンポポの綿毛とたわむれ、木々の葉っぱをねぐらにして、森のしずくと戯れる… 大自然の中、のほほんと生きるこびとねこ。幼児から老人まで、全世界の人が楽しめるサイレントアニマルコメディ仕様。「かってにシロクマ」「コージ苑「真・異種格闘大戦」の相原コージが挑む新境地! 不思議でカワイイ新世界をどうぞ!
楽園マリン

楽園マリン

東京での生活に疲れ、自分探しの旅に出た賢三(けんぞう)。行きついたのは、南の島の寂れた宿、「楽園マリン」。宿主・花村(はなむら)は怪しすぎるし、ワケありなイケメンたちが次々に「楽園マリン」に集まってくるし、ここでも苦労が絶えない賢三だけど、次第にそのゆるさに救われ、自分が進むべき道を見つけていく――。ゆるメン・オン・ザ・ビーチ!! 読むとゆる~く癒やされる南国ヒーリングコミック。
めっちゃ小春びより

めっちゃ小春びより

別フレで大人気のパグまんが『小春びより』が、タイトルを『めっちゃ小春びより』にパワーアップ! カバーもリニューアルして新刊発売です☆ ぽってりボディーとうるうるおめめがかわいい黒パグ・小春。ふだんはコワモテクールな男子高校生・耕之助だけど、小春にはメロメロきゅんきゅん~♪ ふたりの毎日は、めっちゃ笑えてめっちゃハッピー♪ 別フレ50周年記念スペシャル・番外編~キミ江とパグ~も収録。
新しい上司はど天然

新しい上司はど天然

前の職場の上司に精神と胃をやられ、転職してきた桃瀬(26歳)。新上司・白崎主任を前に不安で胃痛が再発!! だが、そんな桃瀬の不安も思わず吹っ飛ぶほどに、新しい上司はまさかのど天然で…!? Twitter発の、ど天然上司コメディ!! 「桃瀬の転職秘話」「4人で飲み会」「10年前の主任」…などなど超豪華描き下ろし新作エピソードを40P以上収録!!