先輩がうざい後輩の話

先輩がうざい後輩の話

ちょっぴりガサツだけど面倒見のいい先輩・武田と、そんな彼に素直になれない(?)後輩・五十嵐。 今日も五十嵐は武田をうざいと思いつつ、本当はまんざらでもなかったりやっぱり本当にうざいときもあったりと自覚のない二人の微妙な距離感にもだえちゃうことまちがいなし! 気になる武田と五十嵐の出会いや、ちょっとオトナ(?)な風間と桜井のお話しを含む約40Pの描き下ろしも大収録でおとどけします!!
うそカノ

うそカノ

片思いの入谷くんが「彼女のふりをしてくれる人=うそカノ」を探していると知り、すばるは思わず立候補!!いつかほんとの彼女になりたい…」一緒の下校、初デート、毎日ドキドキばかりだけれど、入谷くんがうそカノ探していた理由を知って…?「大好き」はほんと、「彼女」はうそ。すばるの恋のゆくえは……!?
アラサーだけど、初恋です。

アラサーだけど、初恋です。

「私、井上さんが初めての彼氏…なんです」付き合いたての彼女・山本(28歳)に打ち明けられた井上(32歳)。「俺も恋愛経験多くないし、一緒に頑張りましょう」爽やかな笑顔でそう返した井上だったが内心では…『俺も恋愛経験とか一度もない…けど引かれたくなくて言えない!!』アラサーだけど初々しすぎる男女のラブコメディ! SNSの超話題作が待望の書籍化!!! 本書限定の描き下ろしも収録!!!
箱入りドロップス

箱入りドロップス

高校生になり一人暮らしを始めた春日井陽一。彼の隣の部屋にやって来たのは、究極の箱入り娘・西森雫。家から殆ど出ることなく育った雫には、日常の何もかもが初めて。見守りたい・いじりたい・世話焼きたい! そんなあなたにお届けする箱入り娘コメディ!
ベイビーゴッド 残虐と純情のメジェドさま

ベイビーゴッド 残虐と純情のメジェドさま

和泉悠真、高校1年生!! 父親と二人暮らし…と言っても、考古学者の父はほとんど家におらず、一人暮らしも同然。そんな気ままな日々が一転、ある日突然、自宅の仏壇から白い布を被った謎の生物が降臨…その正体はナント、エジプト神のメジェドさま!! しかも布の「中身」はわがままボディの美少女で…。残虐で純情なメジェドさまと、奇妙な“一つ屋根の下”…悠真の毎日は嬉しいハプニングがいっぱい!?
三白眼ちゃんは伝えたい。

三白眼ちゃんは伝えたい。

気持ちを出すのが少し苦手な、すこしコワモテ三白眼の純情少女、水野あまね。今日も想いを寄せる隣の席の男の子・加藤くんに対して、ウラハラな態度ですれ違い…あまねの気持ちは伝わるの!? pixiv・Twitterを中心に超超話題沸騰の、見た目ツンツン、中身ピュアピュアなド純情・糖度高め青春ラブコメディー。「球技大会編」はじめ、単行本でしか読めない描き下ろしも多数収録! 全ページフルカラー・加筆分いっぱいでお届けする、あまねの恋模様をお楽しみください!! ※こちらの商品には、巻末にデジタル版限定特典イラストが収録されています。※
水女神は今日も恋をするか?

水女神は今日も恋をするか?

水なき世界。恋で水を生み出す少女の純恋譚 雨が降らない、水がとても貴重な世界。水を生み出すことができる美しい少女・アクレアは その不思議な能力で、過酷な状況を救っていた。彼女の存在によって人々がなんとか生き抜く世界で、少年・アシャが、アクレアが倒れたところを救い状況が一変。水女神アクレアが、アシャに恋をしたかもしれない!? そして、その恋のときめきの感情により、アクレアは想像を超える量の水を溢れさせて―― ハードな世界のハードな物語… でありながら(!?)世界に希望をもたらす、純粋なる恋の物語が動き出す!
そのボイス、有料ですか?

そのボイス、有料ですか?

声優オタクの鈴奈が出会ったのは、理想のイケメンボイス男子・橘和玖。仲良くなろうとするけれど、和玖は冷たくて…。「キュンキュンしすぎてニヤける!」ツンデレ年下イケボ男子にハマる女子、続出! 耳つぶ、糸電話、イケボしりとり、声萌えシチュ満載! Comicoノベル部門で不動の1位、読者コメント欄も毎回盛況&大絶賛の、声から始まる青春ラブ、開幕!
佐藤、私を好きってバレちゃうよ!?

佐藤、私を好きってバレちゃうよ!?

『芸能界での禁断の両想いを描く、池山田剛待望の最新作!!』中島羽咲。法聖高校2年生。身長175cmで中学時代のあだ名は『王子さま』。そして秘密が1つ… 今超話題のアイドル『佐藤くん』、実は私のカレなんです!!(>///<) 芸能界で輝いてて欲しい! でもでも思いっきり好きって叫びたい! 隠れてするキスは 絶対ヒミツの恋の始まりの合図。バレたら終わりの芸能界で禁断の両想いが、今始まる!!
Heat×Beat~オメガだけどアイドル始めました~

Heat×Beat~オメガだけどアイドル始めました~

アイドル×オメガバース×イヌ耳!? 芸能界を目指しオーディションに合格したオメガの天谷アサヒ。しかし、同じユニットに選ばれた期待の大型新人・望月マドカはなんとアルファ! 互いに“発情”してしまい……!? 絶望するマドカは、アサヒにひとつの提案をする。アイドル活動をするために、“俺とつがいになれ”と――。アルファとオメガがアイドル結成!? 発情が止まらない芸能界スキャンダラスラブ!!
アイドルな彼女とヲタクな僕と

アイドルな彼女とヲタクな僕と

人気アイドルユニット『バニートラップ』のメンバー・吾妻チロルの追っかけを唯一の生き甲斐にしているアイドルヲタク・志茂部拓は、ひょんなことから大好きなチロルの奴隷として“秘密の主従関係”を結ぶコトに♪ 主人のチロルが下す甘く刺激的な命令に、奴隷の拓はドキドキさせられっぱなしで…?? 芸能界ウラ事情も満載のアイドル×ヲタク官能ラブコメ!!