いつか働くお兄さん!

いつか働くお兄さん!

TVアニメ『働くお兄さん!』公式スピンオフ4コマ登場!アニメで描かれる働く楽しさ、とは真逆の、働かない二人が贈るバラ色大学生ライフ(願望)。働きたくないんじゃない。いつか働くなら、今だけは遊んでいたいだけなんだ!ある意味素直な二人の、だらだらまったり大学生活。共感すること間違いなし!?
思春期のざわざわ

思春期のざわざわ

高校生の白坂は最近、胸のあたりがざわざわして落ち着かない。なぜなら成績も運動も自分より優秀な親友の黒田が急に身長まで伸びて大人っぽくなり、自分一人置いてけぼりをくらったような気分になっているから。そんなざわざわした気持ちを抱えていたある日の放課後、部活終わりにうたた寝をしていた白坂は黒田に突然キスをされて…!?
この恋に未来はない

この恋に未来はない

1980年、春――。大学生の曲直瀬雄二(まなせゆうじ)は、2つの秘密を抱えていた。それは、自分の「性」に対する違和感。そしてもう1つは、高校からの同級生・松永正樹(まつながまさき)への密かな想いだった。ある日雄二は、姉が置いていったドレスに手を伸ばす。ドレスを身にまとった雄二は、「性」に対する違和感が薄れていくことを知ってしまい……。正樹をめぐって繰り広げられる、切ない三角関係。そして、雄二の「女」に気づき、セクシャルマイノリティの世界へと導く人物の登場など、目が離せない第1巻。
銀色のジェンダーズ

銀色のジェンダーズ

僕のちょっとした秘密…それは夜に女装して可愛く自撮りした写真をSNSにアップすること。普段はサエない、モテない、そんなコンプレックスだらけの地味な僕が、次第に没頭していく秘密の趣味…「性」の狭間で揺れ動く禁断の青春群像劇、開幕!
童貞ってバレたら死ぬ【電子限定特典付き】

童貞ってバレたら死ぬ【電子限定特典付き】

敏腕TVプロデューサーの結城は、仕事もできてルックスもイケてるモテ男。…にしか見えない外見とは裏腹に、実は未だに“童貞”であるという秘密を抱えたこじらせ男子だった!!早く脱・童貞せねばと焦っていたある日、結城のコンプレックスを最も刺激する元同僚の三戸と再会してしまい――!?表題作ほか、心は乙女なガチムチ高校球児、ファンを好きになってしまった根暗小説家etc.不器用でピュアな短編同時収録!【収録作品】童貞ってバレたら死ぬ 前/後編青春サイコロジー週末ブルーピロートーク湯けむり恋心殺人事件おまけ(描き下ろし)★単行本カバー下イラスト収録★【電子限定で描き下ろしの2ページ漫画が収録されています。】
彼女が好きなものはホモであって僕ではない

彼女が好きなものはホモであって僕ではない

同性愛者であることを隠して日々を過ごす男子高校生・安藤純。純はある日、同級生・三浦紗枝が書店でBL本を買うところを目撃してしまう。その偶然は二人の関係を変化させていき―――。異性を愛し、子を生したい。血の繋がった家族がほしい。「ふつう」の幸せを手に入れたい。―――だけど僕は女にちんぽこが勃たない。
死にたがりのヴァンパイア

死にたがりのヴァンパイア

「君を殺してあげる。だから、君の絵を描かせて――」大学生の祐樹は、有名画家の父の代わりに絵を描くゴーストペインター。息を潜めるように過ごしていたある日、美しい吸血鬼の青年、レオが現れる。血液の代用として「キス」を提供する祐樹だったが、行為は徐々にエスカレートし…。悲しい過去を背負い、自分を殺してほしいと願うレオ。彼に惹かれながらもただ絵を描くしかできない祐樹。自分の“色”を失った青年と生きることに絶望した不老不死の吸血鬼の切なくも鮮やかな日々――。
ラストゲーム

ラストゲーム

小学生の柳は超完璧少年だったが、転校生・九条が現れ、勉強・運動で惨敗!柳は人生初の挫折を経験し、九条への雪辱を誓う。同じ中学、高校に進学する中、「惚れた方が負け」という言葉を耳にし、柳は九条を惚れさせようと決意する。十年に渡る二人の勝負(ラストゲーム)が、今始まる!!
数学女子

数学女子

ここはK大学・理学部数学科。大学純数学についていけず、落ちこぼれ気味の主人公・内山まな。でも数学への愛と、学科に4人だけの女子の友情に支えられ、今日もめげずに数学道をまい進中!!新鋭・安田まさえが贈る、数学科女子4人組の天然キャンパスライフ!
くおんの森

くおんの森

くおんの森――そこは、あらゆる本が集い眠る場所。本好きばかりが暮らす不思議な町・栞ヶ浜で、16歳の魚住遊紙少年は<森>を守護する少女「モリ」とある契約を交わすことに…。日常と幻想が入り乱れる本づくしファンタジー開幕!