交際0日婚

交際0日婚

セックスレスだった別れたばかりの元彼がまさかのデキ婚! 30歳目前の久美は焦りと悔しさと淋しさから勢いで婚活サイトに登録。30歳まであと数週間! 一刻も早く結婚するために選んだ相手はモテなさそうで押しの弱そうな人! なのに現れた相手はめちゃくちゃイケメンで、しかも会社の取締役!? 結婚詐欺かと思ったけど「今まで外見や地位だけを見られがちで内面を重視してくれる人を探すためにプロフィールを偽っていた」と。しかも「結婚するならカラダの相性は重要」と、お見合い当日ホテルに行くことに!! 彼のエッチはスゴく上手くてトロけそう…って! いやいや! 本当にこの人、信用しても大丈夫なの!?
宇宙大恋愛

宇宙大恋愛

山田三郎と名乗るなんの変哲もない平凡な男が、16歳の家出女子高生・大崎まひろと同棲することに!? なんとその男の正体は地球を調査に来た宇宙人だったのだ……。地球と宇宙を股にかけた壮大なスケール?で描くキテレツ恋愛コメディ。
猫と仲良くなりたい

猫と仲良くなりたい

猫が好きすぎるために 恋愛面はからっきしのユウタ。 だが、目つきの鋭い美少女の翼と いきなり同棲(?)することになり事態は一転! 慣れないスキンシップにペースを乱され翼の担任の先生ともよからぬ仲に!?
八潮と三雲

八潮と三雲

人間社会の隣にある「九生の猫」社会。ここには9つの命を持ち、残りの命数に応じた名前を与えられた猫が住んでいる! 三雲は、自分を助けて1つ目の命を失った八潮に恩返ししたい美猫☆ だが「取り立て屋」の彼は超偏屈で一筋縄ではいかず!? 読み切り一編収録。
俺とねこにゃん

俺とねこにゃん

▼第1話/俺とねこにゃん ▼第2話/消えたねこにゃん ▼第3話/うれしいねこにゃん ▼第4話/初めてのねこにゃん ▼第5話/カミナリとねこにゃん ▼第6話/ひもじいねこにゃん ▼第7話/モミモミねこにゃん ▼第8話/戦うねこにゃん ▼第9話/二階のねこにゃん ▼第10話/開けるねこにゃん ▼第11話/なめるねこにゃん ▼第12話/ゲーするねこにゃん ▼第13話/遥かなるねこにゃん ▼第14話/タマ付きねこにゃん ▼第15話/弟妹とねこにゃん ▼第16話/春のねこにゃん ▼第17話/夜のねこにゃん ▼第18話/なかぬねこにゃん ▼第19話/見つめるねこにゃん ▼第20話/ベランダのねこにゃん ●主な登場人物/俺(漫画家でこの本の作者。飼い猫の“ねこにゃん”を溺愛)、奥さん(“俺”の奥さん)、ねこにゃん(捨て猫だったが“俺”の家の里子に) ●あらすじ/締切に追われ、今晩中に原稿を仕上げなければならない漫画家の“俺”。そんな忙しい中でも“俺”は飼い猫の“ねこにゃん”を可愛がらずにはいられない。でも、遊ぼうとすれば無視され、甘えてきたかと思えば痛いぐらいザラザラの舌で舐められ、そしてついには怒りの噛みつきで流血。それでも可愛いねこにゃんに夢中の“俺”だけど、さて締め切りは…?(第1話) ●本巻の特徴/猫って生き物は、遊んでくれないし、臭いし、部屋を汚すし、下手すればケガさせられるし。それでも“ねこにゃん”を愛せずにはいられない作者が描く、オールカラー「ねこ愛」コミック!!
未熟なふたりでございますが

未熟なふたりでございますが

クールな嫁との新婚生活は、恥ずか“死”必至! お互い未経験、最後の一線を越えないまま結婚した、育馬と澄花。ひとつ屋根の下、ひとつベッドの中、ピュアなふたりのイチャイチャ攻防戦が幕を開ける。『淫らな青ちゃんは勉強ができない』のカワハラ恋、待望の最新作! 今夜どう誘う? 幸せいっぱい寸止め新婚コメディ!
猫田のことが気になって仕方ない。

猫田のことが気になって仕方ない。

転校を繰り返してきた小学生・周未希子ことみっきーは、どうせ友だちを作ってもすぐお別れと思い、人と深く付き合ったり、友だちを作ることをやめてしまった。人に興味を持たず、ドライに過ごしてきたみっきーだが、転校先で出会ったのは、猫顔の男子だった…!!これは気になって仕方ない!
恨み来、恋、恨み恋。

恨み来、恋、恨み恋。

十二支の名を冠する長たちが治める土地、十二町。人間と妖怪が共存するその町で、子家頭首・子国恭一の元に、子の家を恨む猫の妖怪が現れる。恭一の命を狙う、恨みにまみれた恨み猫。だがその妖怪は、極度に人見知りな女の子・猫ヶ崎夏歩でもあって…。「好奇心、猫をも殺す。」のことわざとおり、その気持ちは猫を殺すのか――。ポップで怪異な青春ストーリー第1巻です!
はじめての猫

はじめての猫

平凡な毎日を静かに送る、平凡なひとりの20代女子、澤口江衣子さん。そんな平穏な彼女はある日友達のすすめから、猫の譲渡会に行きどうしても気になる猫と出逢ってしまった…。猫との出会いから平凡な毎日が大きく変わっていく感動のビューティフル・ストーリー。
女神さまと私

女神さまと私

イーディスは、遺跡発掘の支援をしていた祖父や、古代エジプト研究をする兄を持ちながら、考古学をむしろ嫌っていた。しかし、銀行家との結婚を控えたある日、不思議な子猫ライラを引き取ってから、堅実な人生に大変化が…!?人気シリーズ第1弾!●収録作品/女神さまと私/翼がみえたら/天空の近くに/女神さまと私ビギンズ/花の水辺で/夢見る棺