魔乙女たちのエデン

魔乙女たちのエデン

中世イングランド。突如、地底から出現した“獣”たちにより世界は蹂躙されていた。その“獣”たちと戦うことを宿命とされたのは、人間から忌み嫌われた存在の魔女たち……。ある日、魔女の卵である魔乙女たちが暮らすサンタユリア女子修道院に、男の魔女(ウォーロック)のルカが連れられてきて……!!
魔法少女プリティ☆ベル

魔法少女プリティ☆ベル

「魔法少女プリティ☆ベル」に変身するのは、可憐な美少女…ではなくてボディービルダーのおじさん!?大爆笑間違いなしの魔法少女(?)ギャグアクション。歴代のプリティ☆ベルを守り続けてきた天使のミルク&ココアは、復活した悪魔たちに追われる中、適合者の小学生・美咲エリ(みさき・えり)に魔法の杖「リィン・ロッド」を届けようとする。しかし、リィン・ロッドが適合者として選んだのは、35歳のボディビルダー・高田厚志(たかだ・あつし)で……!?
魔女と野獣

魔女と野獣

舞台は“魔女”が人々の崇拝を集める街――。そこに現れたのは、棺桶を背負う男と、獣の目をした少女。彼等の求める獲物は“魔女”、そのただ一つ。悪しき“魔女”と飢えた“野獣”が出会う時、華麗にして苛烈な戦いの幕が開く! 新進気鋭の才能が描く、未踏のピカレスク・ファンタジー!!
魔法少女おりこ☆マギカ

魔法少女おりこ☆マギカ

大ヒットオリジナルTVアニメ「魔法少女まどか☆マギカ」からスピンオフコミックが全編描き下ろしで登場!孤高の戦いにあけくれる佐倉杏子、正義を胸に見滝原市を守る巴マミ、静かに鹿目まどかに寄り添う暁美ほむら。交わることのないはずのそれぞれの魔法少女としての戦いが、『魔法少女狩り』という事件を中心に一本の物語を紡ぎ出す。それは、彼女たちの運命を変えてしまうような事件――。それは、新たなる魔法少女物語の始まり――。
PEACE MAKER

PEACE MAKER

一瞬の速さが生死を分ける“決闘(デュエル)”の世界に突如現れた謎の男、ホープ・エマーソン。父から受け継いだ“ピースメーカー”と驚異のドローテクニックを武器に、兄を探すための壮大な旅が、今始まった…!
うしおととら

うしおととら

蔵の中に、500年も閉じこめられていた妖怪。ヤツはその昔、人を食い、悪業の限りを尽くしていた。ひょんなことからヤツを解き放ったのが、蒼月潮(あおつきうしお)。うしおはヤツにとらと名づけた……。うしおととらの伝説が、いま、幕を開ける!