ささめきこと

ささめきこと

優等生として有名な女子高生の純夏には、人に言えない「ささめく」べき秘密があった。それは同級生の汐に真剣に「恋してる」こと。その汐も「女の子が好きな女の子」だというのに、純夏の気持ちにはまったく気付いていない……。ちょっと変わった恋愛観を持つ高校生たちの、甘酸っぱい思春期を爽やかに描く学園ドラマ。
ストロベリー・フィールズをもう一度

ストロベリー・フィールズをもう一度

「恋愛は二次元に限る」「私は3次元の恋愛なんて一生しない」そんな乙女ゲーム好きな晶の前に突然現れた転校生・純愛(ぴゅあ)。彼女は晶に大真面目に「わたくし あなたの未来の『恋人』ですわ!」と告げるのだった――。凸凹コンビによる“友達以上恋人未満”な甘酸っぱい青春グラフィティ(!?)開幕♪
夜と海

夜と海

仲の良いおともだちより無くても困らないものが欲しかったーー。転校生の月子は、学校のプールで泳ぐ内海に目を奪われてしまう。彼女がクラスメイトだと分かったものの接点はないまま。しかし、ある雨の日をきっかけに…。高嶺の花の転校生とノーテンキ水泳少女不器用な少女たちの日常を描くセンシティブストーリー!!
初恋姉妹

初恋姉妹

高校受験のため、両親のすすめで有名校・津ノ守坂女学院の学校見学会に行った松里千夏。気が進まない千夏だったが、そこで出会い、優しくしてくれた木咲榛菜に強く心ひかれる。再会を誓って猛勉強、見事合格を果たした千夏だったが、入学してからの榛菜はなぜか冷たかった……。ひびき玲音による「コミック百合姫」表紙イラストのキャラをもとに、東雲水生が鮮やかにコミック化した人気作品の第1巻がついに発売。暗い闇を背負う榛菜を、千夏の一途さで振り向かせることはできるのか…!?※電子書籍化にあたり、紙の単行本用に描き下ろされた一部のイラストやエピソードが削除されています。
ハナとヒナは放課後

ハナとヒナは放課後

放課後のことは、二人だけの秘密…☆ 高校生のハナは地味目で背も小さい普通の女の子。ある物を買いたいために、ファンシーショップでアルバイトをしていた。そこへ見た目ギャルのイケイケ女の子、ヒナが新しいアルバイトとしてやってきた。全く違う世界のヒナに対して、ハナは少し消極的… しかし、ヒナが同じ高校へと入学してきてビックリ! 厳しい学校にはアルバイトのことは絶対にナイショ! ハナとヒナの二人だけの秘密の放課後が始まります☆
安達としまむら

安達としまむら

大人っぽい容姿なのに、人との関わりに不器用な安達。栗色に髪を染めた、ちょっと天然気味のしまむら。二人は高校に入ってからの比較的浅い仲。お互いに知らないことは山ほどある。体育館の二階、二人で授業をサボる日常の中、その関係が少しだけ変わっていく──。
女流作家とユキ

女流作家とユキ

カフェーで働く恥ずかしがり屋の少女、ユキ。何の変哲もない毎日を過ごしていたユキだったが、その日常はたった一人の女性が店の扉を開けた瞬間に崩れ去る。お客の正体はユキが憧れる女流作家の東紅子(あずまべにこ)。ユキを見た彼女はユキを恋愛小説のモデルにしたいと言いはじめ、見つめ合った二人の時は止まり、そして恐ろしいスピードでユキを飲み込んで動き出した。恋なんてしたことない。だけど、あの人が他の人と話すだけでどうしようもなく胸が苦しい――。憧れの人に翻弄され、恋に落ちていく少女の物語。
スロースターター

スロースターター

引っ越して電車通学になったキヨ。途中から乗車してくる他校の学生・イノ。毎日必ず同じ時間に顔を合わす2人は、お互い、いつの間にか意識をするようになっていた。ある日、寝過ごしているキヨを起こしてあげたイノ。それ以来、少しずつ言葉を交わすようになり仲良くなる。不思議な距離感に喜びと、初めての感情に戸惑いを感じるようになる2人。卒業後のキヨとイノ、描き下ろしで収録!
スロースターター

スロースターター

アニメやゲームの二次嫁で満足していた男、緑はなりゆきで介抱することになったあざみとお互いに初めてのぎこちない夜を過ごす。叶わぬ想い人がいるという彼女の相手は、あまりにも意外で…。女に恋する女と関係を持ってしまった男の運命は――!?
GIRL FRIENDS

GIRL FRIENDS

読書が趣味で真面目で平凡な高校生活を送っていた真理子とちょっぴり派手でおしゃれ大好きなあっこ。それまではお互い別のグループにいた2人がひょんなことから親友に!?やがて真理子はあっこに友達という言葉ではおさまらない感情を抱き始め……!?百合漫画界のトップマンガ家が描く女の子同士の超リアルな「友情」物語!!