美人が婚活してみたら

美人が婚活してみたら

仕事にも容姿にも恵まれていたアラサー美女のタカコは、ある大きな恋を終えた途端、燃え尽き症候群になってしまった。それまでの自由奔放だった恋愛関係を見直したタカコは、「自分に必要なのは、本当に好きな人との落ち着いた生活だ」と初めて気づく。だが、自由すぎる恋しかしてこなかったうえ、気づけばすっかり三十路を超えてしまったタカコの周辺にいるのは、既婚の女友達や男性ばかり。自分を変えるため、そして金銭的にも安泰な人生をゲットするために一念発起したタカコは、渋々婚活サイトに登録してみるのだが……?
ウラカタ!!

ウラカタ!!

超ネガティブ思考の七石大学一年生・蘭丸は大学構内でなんと映研が撮影中のゾンビに遭遇!血糊に驚いて気絶した蘭丸が目を覚ましたのは「美班」こと映研の美術制作班の部室。部長・郷田をはじめとする個性的なメンバーに出会い、蘭丸の日陰生活が一変することに!?とびっきりのハイパー☆青春DAYS、待望の第1巻登場!! (このコミックスには「【プチララ】ウラカタ!! story01~05」の内容を収録しています。)
1/2の林檎

1/2の林檎

「こういう女、実際にいる。大キライ!(読者の声より)」――人の恋愛をこそぎ取る、卑劣な悪女の奈津子が憎い。『Kiss』編集部には反響の声が殺到中!恋愛の名手・こやまゆかりによる、大人のリアル四角関係ストーリー。ひかるは運命の恋人=“半分のりんご”を追い求める、タケウチ製薬の受付嬢。ひょんなことから若手MRナンバーワンの新堂先輩と10年ぶりのラブチャンスを掴んでいくが、彼女の前には圧倒的な「ジェラシーの渦」が立ちはだかり……。
ガラスの靴は割れてもはける

ガラスの靴は割れてもはける

私たちの“推し”が結婚しました――… 元・追っかけ女たちが次に追い求めるのは理想の結婚相手!? かつて人生を捧げた若手俳優の突然の結婚報道に、元・追っかけの妙齢女子たちが緊急大集合。焦った最年長の千佳子(34)は1年以内に結婚すると宣言。彼女の奥の手は―― 出会い系(マッチングサイト)!? チケット争奪戦から離脱して、次に向かうは婚活合戦場。どんな手を使ったとしても――… “ご用意”してみせましょう、結婚相手!! 趣味に生きてきた妙齢女子4人のドタバタ集団婚活劇!
ちっちゃな頃からおばちゃんで

ちっちゃな頃からおばちゃんで

里谷淳子28歳、銀行員、彼氏なし。休日は実家の定食屋を手伝う親元ガール。面倒見がよく、小さい頃のあだ名は「おばちゃん」。母親は弟には甘く、自分には何かと依存する。そんな母親の重力から逃れるべく、初めての一人暮らしを決意するのだが……?『ワーキング・ピュア』のスピンオフ作品が大人気連載に! 注目の新作が初単行本で登場!!
あねコン

あねコン

柊二は芳乃が好きだったが彼女は柊二の兄と結婚。兄の死から1年、柊二は実家の温泉旅館に戻ってきた。そこで母親から跡継ぎとして芳乃との結婚を提案される! 戸惑う柊二だが九尾の狐に変身する彼女を見てしまう!
となりの席の小林さん。

となりの席の小林さん。

累計1500万PV突破の人気作が待望のフルカラーコミック化! 「もう一度、君の笑顔が見たいから」高校1年の春、関口基は生まれて初めて「笑顔を傍で見たい」と思う女の子に出会う。想いを募らせて1年――。ついに同じクラスでとなりの席になったけれど、彼女・小林凪は極度の男性恐怖症で……? 毒舌ツンツン女子と天然ポジティブ男子の「一方通行?」ラブコメ!
神木兄弟おことわり

神木兄弟おことわり

高1の色葉(いろは)は、お母さんの再婚を前に、再婚相手の息子兄弟と同居することに。でもその兄弟、イケメンだけど、ちょっと普通じゃないみたいで……!? イジワルな兄&キュートな弟と、だんだんキョリを縮めていく色葉の毎日は昼も夜もドキドキ☆ イケメン兄弟と人生変わっちゃう同居ラブ!
シェアハウス金平糖北千住

シェアハウス金平糖北千住

東京にやってきた島育ちの女子高生・千波(ちな)。格安シェアハウスに入居するも、その居住条件は赤ちゃん・冬太郎を住人みんなで育てる事。千波は、アイドルの卵・壱星(いっせい)&宝達と奮闘するが…!? 花とゆめ随一のストーリーテラー・ふじもとゆうきが描く待望の新作コミックス。すべての頑張る人に贈る、切なくもあたたかい群像劇です。
婚活は魔導書から

婚活は魔導書から

スマートコミックアプリ「comico」の人気フルカラーコミック! オカルト好きでちょっぴり冷酷な結婚適齢期女子・サチ。ある日突然、結婚を宣言した彼女が、未来の旦那様として父に紹介したのは… 魔王の息子・マモンだった!! だけど、人間と魔王子の結婚にはいくつもの障害が待ち受けていて――!? 最凶娘が人間界と魔界をまたにかけ繰り広げる、ドタバタ嫁入りラブコメディ! 【電子書籍版限定特典】:巻末にオリジナルイラスト&メッセージ付き!
九十九くんの愛はまちがっている

九十九くんの愛はまちがっている

「そんな恥ずかしいこと…できません!」弟と2人暮らし、夢は国家公務員の超真面目人間・未魚。名門高校の入学式で、突然見知らぬ男子から謎のプロポーズをうけてしまう。相手は、飛び級で大卒&大財閥の跡取りという超ハイスペックイケメン・九十九くん。彼と100日限定で「新婚ごっこ」をしなければならないことになって…!? そんな要求…こたえられません! 超究極の“愛され”ラブ、開幕!