BUGS―捕食者たちの夏―

BUGS―捕食者たちの夏―

原子炉施設を襲撃した後、山中に潜伏した武装テロリストを追跡する任務を受けて出動した陸上自衛隊・特殊作戦群。住民が皆殺しに遭っていた野出賀村で目撃したものとは!?自衛隊特殊部隊を襲う、テロリストよりも凶悪な敵。それは突然変異により巨大化した昆虫群だった!種の存続を懸けた究極サバイバル活劇!!
すんどめ自衛隊

すんどめ自衛隊

【世界に誇る勃起力(じつりょく)を見よ!】鷹ヶ峯一等陸尉はレンジャー徽章を有するエリート隊員である! だがしかし! その漢の“股間の大砲”は余りに巨大! 足が三本あるように見えることから「三本足の鷹」、すなわち「ミタカ」という残念過ぎる異名を持っているのだ!! そんなミタカは陸自東部方面総監から特命を受け、「ワケアリWAC(女性自衛官)」の教官任務に付く…!! これは訓練ではない―――実戦の物語である!!!!! 専守防衛エロス、進軍開始!! いざセーシを懸けた戦場へ!!『シェイファー・ハウンド』の「かたやままこと」、会心の最新作!!!
極光ノ銀翼

極光ノ銀翼

“オーロラD9”それは、第三次世界大戦を阻止すべく集った女性だけの戦闘機部隊の名。胸に各々の理由を秘めて、世界の命運をかけて戦う彼女達は、戦乙女か、それとも守護天使か── 生と死の狭間で乙女達の決意を高らかに謳い上げる、松田未来渾身の戦場浪漫!!
ライジングサン

ライジングサン

ニュースや本じゃわからない自衛隊の「今」を、18才の新隊員たちを主人公に、細部までとことんリアルに、ドラマは最高に熱く描く、笑いと涙の青春自衛隊ストーリー!災害派遣で被災者に感動を与えた自衛官たち。その自己犠牲の精神、強さ、謙虚さはどのようにして育てられるのか?全国民注目の話題作、待望の第1巻!
ブレット・ザ・ウィザード

ブレット・ザ・ウィザード

舞台は1960年代のアメリカ。かつて、手品師として大人気を誇っていた主人公「ブレット・ザ・ウィザード」は、ある事件がきっかけで、本物の魔法を使う“魔法使い”になっていた! 不思議な少女・ティティアリスと共に魔法の銃でギャングと闘う、まったく新しいガン・アクション!
マージナル・オペレーション

マージナル・オペレーション

ラノベやゲームを愛好するニート・新田良太(あらた・りょうた)。7年続けたニートの立場に耐えかね一念発起、ネットで見つけた外資系軍事企業PMSCsの好条件に魅力を感じ出来心で応募するが……。30歳ニート、異国で知る世界の現実に震える!『ガンパレード・マーチ』の芝村裕吏が描く人気小説に、気鋭のイラストレーター・キムラダイスケが挑む!これまでのミリタリーアクションとは一線を画す、このうえなくリアルな戦場成長シリーズが開幕!
靴ずれ戦線

靴ずれ戦線

時は第二次世界大戦、ソ連とドイツの戦いのなか、ロシアの魔女ワーシェンカとお目付けナージャのコンビがあっちをうろうろ、こっちをうろうろと転戦する。お化けと戦争が交錯するローリングストーンな変てこ戦記! 「COMICリュウ」で連載されたメカコラム『螺子の囁き』も収録。
山賊ダイアリー リアル猟師奮闘記

山賊ダイアリー リアル猟師奮闘記

現役猟師、兼マンガ家。岡本健太郎(おかもと・けんたろう)による狩猟&ジビエ(野生肉)喰い実録日誌。ウサギの唐揚げ、カモのロースト、カラスの焼き鳥etc、山グルメ満載!山で迷ったときの心得などサバイバル術も満載!都会を離れ、故郷に戻った男は山に遊び、お気に入りの空気銃「エースハンター」と自作の罠を手に、今日も鳥や獣と勝負する。鳥羽僧正よ、刮目せよ!これぞ二十一世紀の鳥獣戯画だ!(※最後の二文は内容とは関係ありません念のため)