ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『舌ピアスまでの距離』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
舌ピアスまでの距離
舌ピアスまでの距離
妹尾アツシ
妹尾アツシ
あらすじ
【電子描き下ろし作品】『気持ち悪い自分』への挫折感から、人を遠ざけ友だちがいない不良高校生の峰は、他校とのケンカを人気者のクラスメイト小野幸世に目撃される。と思ったその瞬間「惚れたーっ」と、いきなり絶叫してくる幸世。その日から何かとまとわりつく幸世に対し、困惑しつつも友情らしきものを感じる峰。『はじめての友だち』に対する感覚にくすぐったい思いを抱く峰だったが、挫折感の原因となった思い出したくない過去があった。恋と友情は、成立するのか?平行線なふたりのチグハグ青春ラブコメディ☆
舌ピアスまでの距離の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
きみのせい!

きみのせい!

あの日から、俺の心は奪われたまま。――ひ弱ないじめられっ子だった健一を守ってくれたガキ大将・千尋。その日から千尋は憧れのヒーローとなった!数年後、引っ越した千尋を追って、同じ学校に入学した健一。ところが再会した千尋は、大人しくて可愛い優等生になっていた…。殴られるのも愛のうち!?ちょっと乱暴で食いしん坊!そんな千尋と一つになりたい!だけどなかなか近づけない(!?)二人のストーリーに、友人達のスピンオフエピソードも収録!
俺の彼氏のイキ顔買いませんか?

俺の彼氏のイキ顔買いませんか?

「焦らさんといて、奥までいっぱいナカこすって…」「この色狂いが」同じクラスの天然で可愛くて淫乱な有明(チャームポイントはソバカス☆)は俺・美鶴の恋人である。クラス公認の仲で、デートにえっちに女装コスプレに、とラブラブな毎日を送っている。だけど最近、学校中の視線を感じるのは、俺が有明のド淫乱さを利用しているから…。