愛の言霊

愛の言霊

高校を卒業後、ずっと好きだった相手と恋人同士になり、一緒に暮らす立花と大谷。同じ大学に通う二人の前に、ある日、高校の時の同級生・ゆきが現れる。以前から、立花とゆきの仲を疑っていた大谷にとって、それは面白くない再会だった……。しかし、大谷の心配をよそにゆきと立花には別の思惑があって―――。表題作の他、番外編を含む三編を収録。
紺野けい子初期作品集

紺野けい子初期作品集

ファン待望の紺野けい子、初期作品集第一弾!人気シリーズから、ファン垂涎の初期作品までを一挙網羅し、再収録!!上巻は、かわいくてカッコイイ高校生男子たちの、せつなくてキュンとするお話や、ドキドキのラブストーリーを厳選して集めた大満足の1冊。
君の名はスター☆

君の名はスター☆

女子社員を片っ端から食いまくりだと噂の須藤星見が、路上で歌っている姿を偶然街で見かけた広川。須藤の意外に不器用な素顔を知り、広川は須藤を好きになる。須藤もまた仕事を通して広川の優しさに触れ、惹かれていく…。広川の告白で二人は付き合い始めるが、須藤はこれまで恋愛で感じなかった不安や嫉妬に初めて傷付いて――。脆さと強さが交差する恋の結末は?
少女漫画家の恋

少女漫画家の恋

「僕でお役に立てるんでしたら… 試してみますか?」売れない少女漫画家・秋本と担当編集・倉田は作品にBL要素を盛り込むため、実地で試してみることに…!? 恥ずかしくもあったかい、恋心のカタチ。大人気連作ほか、単行本未収録読みきり「東京ホテル」「純情レターメイツ」等を収録した豪華本を電子書籍化。
試し読み
鍵のかかる部屋

鍵のかかる部屋

大学時代に親友同士だった荻野と沢村は8年ぶりに再会した。実はお互いゲイだったと知るが、今は大人のトモダチ関係を楽しむ2人。ある夜、荻野の9つ年下の可愛い彼氏・南くんを含めて3人で沢村の家で飲むことに。南くんが寝てしまった夜更け、荻野は沢村に「沢村ってタチネコどっちなの?」と意味深に聞いてきて――。

可愛いひと

かわいいひと
ジャンル:学園
最新刊:
2014/10/10
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい