底辺勇者だけど最強パーティのモテ主人公やってます。

底辺勇者だけど最強パーティのモテ主人公やってます。

全員抱いた!もうオレ抜きで魔王倒しに行ったほうが早くない?主人公以外最強の異色パーティによる♂×♂ハーレムクエスト開幕!pixivコミック「まんがライフ女子部」で300万アクセス超の話題作、刊行開始!★単行本カバー下画像収録★【電子限定で描き下ろしの4ページ漫画が収録されています。】
俺だけ入れる隠しダンジョン ~こっそり鍛えて世界最強~

俺だけ入れる隠しダンジョン ~こっそり鍛えて世界最強~

『小説家になろう』四半期ランキング1位獲得の大人気ファンタジー、待望のコミカライズ! 性欲×食欲×物欲を満たし、世界最強スキルを創作×付与×編集せよ!! この世に数多(あまた)在る魔窟。それらの中には未発見、前人未到、手付かずのものもあるという。それを人々は、こう呼んだーーー『隠しダンジョン』と。貴族階級の最底辺に属す、スタルジア家の三男・ノルが、その最高峰の魔窟に挑む!
モンスター娘のいる日常

モンスター娘のいる日常

他種族間交流法により、人間でない種族とも交流できることになった日本。可愛い亜人種の娘たちが次々とホームステイしてきて、来留主(くるす)は毎日モテモテハーレム状態!!だけど、エッチは禁止で…!!可愛い亜人種の女の子たちとのラブコメディ!
くおんの森

くおんの森

くおんの森――そこは、あらゆる本が集い眠る場所。本好きばかりが暮らす不思議な町・栞ヶ浜で、16歳の魚住遊紙少年は<森>を守護する少女「モリ」とある契約を交わすことに…。日常と幻想が入り乱れる本づくしファンタジー開幕!
ぼくの輪廻

ぼくの輪廻

前世でうっかり僧侶になり、「一生童貞」を誓ってしまった乃木篤朗! 輪廻、それは運命を繰り返すことなのか? 現世でも、漫画家という絶望的童貞クラスタに産まれてしまった乃木は、「童貞でもベッドシーンは描ける!」の信念の元、少年GUMPで新連載を開始する! ところが、アシスタントにやってきたのが、巨乳の女・花撫! 机に胸を乗せ、キシキシ胸を揺らして作業するカノジョの姿に乃木は衝撃を受ける! 「童貞を誇らしく思っていたが、僕はバカだった。本物を知らなければ、本物の絵など描けない…!!」漫画への崇高な思いから胸を触ることを決意する乃木! そこへ、やはり前世からの因縁のゲイ、アキラまで参戦し…? 童貞と巨乳とゲイが一つ屋根の下、童貞は〆切までに漫画を描くことはできるのか! 読者諸君に告ぐ! これは少女漫画である! 繰り返す! これは少女漫画である!!
スターマイン【電子特別版】

スターマイン【電子特別版】

4コマまんが史上最多恋人登場!? 正統派ヒロイン・不思議さん・ツンデレ?女子・メガネっ子・スポーツ姉御肌・家庭癒し系・元気ゲーム・妹と、個性豊かな9人の恋人たちが織り成す流星感覚ラブコメディ! ギャルゲー好きの貴方にも、ひたすら萌えたい貴方にもオススメする次世代ハーレム4コマの決定版!!【電子特別版として、表紙イラストを描き下ろし!! 旧バージョンも特典として閲覧可能です。】
結婚指輪物語

結婚指輪物語

幼馴染みのヒメから別れを告げられた男子高校生・サトウ。ヒメを追いかけてたどり着いたのは、なんとファンタジー世界!!そこでサトウはヒメと結婚し伝説の勇者・指輪王になることに――!!「黄昏乙女×アムネジア」のめいびいが贈る異世界新婚ラブコメ!!
腐男子高校生活

腐男子高校生活

pixiv累計閲覧数150万以上の新鋭が贈る初の単行本が発売!部活で共に汗を流す男子高校生。イケる。仲良くランチするサラリーマン。もちろんイケる。ボルトとナット。うーん、イケる! つまりBLなら何でも!おいしい!BL大好き腐男子高校生・坂口と、オカマ・下僕・腐女子など愉快な面々が織りなす日常系コメディ!
断裁分離のクライムエッジ

断裁分離のクライムエッジ

「女の子の髪を切りたい」趣味の少年・灰村切は学校帰りに偶然立ち寄った洋館で、長く美しい髪の少女・武者小路祝と出会う。切の鋏が「切れないはず」の彼女の髪を切ってしまい、殺害遺品(キリンググッズ)の物語は動き出す――。俊英・緋鍵龍彦が描く、殺人鬼の血を受け継ぐ少年少女たちの物語、待望の第1巻!
モーションエモーション【電子限定特典付】

モーションエモーション【電子限定特典付】

お調子者の鈴木は、バイト先の温厚なイケメン後輩・本多が好きな子のことで不安がっていると知り、「お前ならどんな奴でも100パー股開くっしょ!!」と言い放ってしまう。のちのち、その言葉が自分の身に降りかかるとも知らずに――。「まさか逃げませんよね?こんなにしておいて」ボコり愛『スニーキーレッド』のスピンオフ作品。じわじわ追い詰めワンコ×鈍感ウッカリ先輩がおくる表題作「モーションエモーション」に加えて、海外を舞台にした初期短編&続編も収録! さらに電子版限定のおまけページも収録!
SEX PISTOLS

SEX PISTOLS

「俺がお前を孕ませる」…ノリ夫は突然、普通の高校生から「斑類」に目覚めてしまった!そして出会ったのは傲慢きわまりない野獣系の男・斑目国政。出会ったその日にガンシャされ…。動物の魂を持って生まれてくる「斑類」って一体なんなの!?繁殖を志すサイエンス・ラブ・フィクション登場!
風と木の詩

風と木の詩

――ぼくを満たしてくれるものは、あのあつい肌と肌とのふれあい――。妖しい魅力を纏った少年、ジルベール・コクトーは抱かれることでしか心満たされず、威厳あるラコンブラード学院においても退廃的な生活を送っていた。あるのは、孤独だけ……そんな中、学院に1人の転入生がやってくる。セルジュ・バトゥール――貴族の父とジプシーの母の血を引き、黒髪ととび色の肌をした転入生。眩いばかりの純粋さで周囲を魅了する一方で、彼もまた埋めがたい孤独を抱えていた。共に孤独を抱えながら、対照的な2人は、傷つけ傷つきながらも交差する。19世紀南仏を舞台に開花する青春と愛を描いた、傑作ロマン第1巻!