スライムライフ

スライムライフ

プライドがちょっと高めな黒魔道士・ダルルは魔物派遣会社に従業員を要請したが、紹介されたのは最下級モンスターのスライムで…!? どうにかプニりたいダルルと可愛さだけは最上級なスライムとの癒されること間違いなしのゆるプニコメディ!!
ぶっカフェ!

ぶっカフェ!

なにをやってダメダメなルリが辿り着いたのは、坊主たちが働く”寺カフェ”だった!! 真面目すぎる店長の隆光、チャラ男の彩蓮、ミステリアスな春海。イケメン僧侶たちとくり広げる、悟れそうで悟れない煩悩系青春ライフ!
エンペラーといっしょ

エンペラーといっしょ

【フルカラー版!】Twitterで爆発的人気を呼んだ話題作、ついにフルカラーで単行本化! ある日、女子高生・香帆の家の冷蔵庫から出て来たのは、なんとペンギン界の王・皇帝ペンギンだった…! 家族や幼なじみも巻き込んでの、ゆる楽しい共同生活が始まる!
ローゼンメイデン0―ゼロ―

ローゼンメイデン0―ゼロ―

時は大正。大きなお屋敷に住み込みで働く少女・菊は、ある日、屋根裏部屋で美しい少女人形を見つける。それは薔薇乙女と呼ばれる“生きている”人形だった。いっぽう、“東京十二階”で働く菊の妹・華も不思議な出来事に巻き込まれて!? 花の帝都で薔薇乙女の新たな物語が幕を開ける!
猫神じゃらし!

猫神じゃらし!

ここは猫が多く棲む田舎町・藍ヶ浦! ずーっと昔から“ネコガミさま”と呼ばれる神さまに見守られているんです! でも、その正体は“こまり”と名乗る女の子で…? “神さま”ד少女”の和やかニャンコメディー!!
同居人はひざ、時々、頭のうえ。

同居人はひざ、時々、頭のうえ。

ミステリー作家・朏 素晴(みかづき すばる)は、自らの想像の世界を邪魔する他人が苦手。そんな素晴の元にやってきたのは、一匹の猫。その不可解な行動を見ているうちに、小説のネタが浮かんできて……!? 不器用男子×一匹の拾い猫。 ふたりでみつける幸せぐらし。人と猫、W視点で贈る物語。猫のきもちが知りたい人、必見です。
晴れのち四季部

晴れのち四季部

帰国子女の一瀬のゴーインな勧誘で“四季部”に入部した日乃。勘違いから、一瀬と“付き合う”ことにもなってしまい!? みずみずしいカラーで彩られる男子高校生の甘酸っぱい青春ラブストーリー!電子版の特典として、描きおろしカラーマンガ1P付き!
世話やきキツネの仙狐さん

世話やきキツネの仙狐さん

ブラックな会社に勤め、疲労困憊の日々を過ごす会社員・中野。そんなある日、帰宅した彼を待っていたのは温かな食事…そして、それを作る謎の幼女だった。手慣れた料理の腕前、幼女とは思えない古風な話し方…なんと彼女の正体は齢800歳の狐っ娘!家事も料理もお手の物、彼女ならではの特別サービス(!?)で疲れた現代社会人を「存分に甘やかしてくれよう!」
Papa told me

Papa told me

知世のパパは小説を書いてます。ママは夜空の星になりました。知世とパパは2人暮らしですが、いつも明るく生きています。自由で創造的な父子家庭をめざして、ドジったりするけど。小学生のちせちゃんが大人を相手にけなげに奮戦する、大好評シリーズ!!
びんちょうタン

びんちょうタン

びんちょうタンには両親がいません。山で一人暮らしをしています。けれどウバメガさんという紳士がびんちょうタンを援助してくれています。びんちょうタンはウバメガ氏が定期的に送ってくれる備長炭と雨にも負けず風にも負けず培ってきた忍耐力をもって街でお仕事を得て生計を立てています。