ラストゲーム

ラストゲーム

小学生の柳は超完璧少年だったが、転校生・九条が現れ、勉強・運動で惨敗!柳は人生初の挫折を経験し、九条への雪辱を誓う。同じ中学、高校に進学する中、「惚れた方が負け」という言葉を耳にし、柳は九条を惚れさせようと決意する。十年に渡る二人の勝負(ラストゲーム)が、今始まる!!
私の世界を構成する塵のような何か。

私の世界を構成する塵のような何か。

この世の中に、恋愛ほど不確かなことなんて、ない。実際、彼氏のいる子たちは何かにつけケンカしたり、束縛されたり。そんなの、私はごめんだ。絶対に。そう思ってた、昨日までは。──そんな女子大生・留希が勢いでプレイガールと一夜を共にする。そして気づく。私は恋をしている。でも相手はまた別の女子。
アレンとドラン

アレンとドラン

林田(リンダ)は田舎から大学進学に伴い上京して1年。単館映画などのサブカル好きにとっては、それなりに幸せな日々を送る。ところが、ある日、サブカル女子を食いモノにする物知り風おじさんに襲われそうに…。それを救ってくれたのは隣人・江戸川(エドガー)だった!
パピィラバーズ

パピィラバーズ

年上お姉さんは永遠の憧れ…… 純情女子大生×発情男子中学生!? ウブな2人のハラハラ・ドキドキ・スレスレの同居生活。甘詰留太の真骨頂のマンガ、初フルカラーコミックで、満を持して発売ですッ!!
ちっちゃな頃からおばちゃんで

ちっちゃな頃からおばちゃんで

里谷淳子28歳、銀行員、彼氏なし。休日は実家の定食屋を手伝う親元ガール。面倒見がよく、小さい頃のあだ名は「おばちゃん」。母親は弟には甘く、自分には何かと依存する。そんな母親の重力から逃れるべく、初めての一人暮らしを決意するのだが……?『ワーキング・ピュア』のスピンオフ作品が大人気連載に! 注目の新作が初単行本で登場!!
となりの席の小林さん。

となりの席の小林さん。

累計1500万PV突破の人気作が待望のフルカラーコミック化! 「もう一度、君の笑顔が見たいから」高校1年の春、関口基は生まれて初めて「笑顔を傍で見たい」と思う女の子に出会う。想いを募らせて1年――。ついに同じクラスでとなりの席になったけれど、彼女・小林凪は極度の男性恐怖症で……? 毒舌ツンツン女子と天然ポジティブ男子の「一方通行?」ラブコメ!
神木兄弟おことわり

神木兄弟おことわり

高1の色葉(いろは)は、お母さんの再婚を前に、再婚相手の息子兄弟と同居することに。でもその兄弟、イケメンだけど、ちょっと普通じゃないみたいで……!? イジワルな兄&キュートな弟と、だんだんキョリを縮めていく色葉の毎日は昼も夜もドキドキ☆ イケメン兄弟と人生変わっちゃう同居ラブ!
シェアハウス金平糖北千住

シェアハウス金平糖北千住

東京にやってきた島育ちの女子高生・千波(ちな)。格安シェアハウスに入居するも、その居住条件は赤ちゃん・冬太郎を住人みんなで育てる事。千波は、アイドルの卵・壱星(いっせい)&宝達と奮闘するが…!? 花とゆめ随一のストーリーテラー・ふじもとゆうきが描く待望の新作コミックス。すべての頑張る人に贈る、切なくもあたたかい群像劇です。
モトカレ イマフレ

モトカレ イマフレ

大学入学の日、花咲が見つけた好みの男子は―― かっこよく成長した中学時代の元カレ・よーへーだった! お互い、昔のことは忘れるって決めた… はずなのに、トモダチしてる間にも、特別な思い出ばっかり浮かんできて… モトカレだから、小さな優しさにも期待しちゃう。モトカレだから、私と別れてからはどんなコと付き合ったのか気になる。モトカレだから、ただの友達って言われるとちょっと寂しい。 …モトカレだから、私がカレのこと、カレが私のこと、一番知ってる。『モトカレ イマフレ』初H以降、なぜかおあずけ!? 焦らしまくりなカレはどうしたら、私を襲ってくれるの――? 『おあずけ。』外見だけ草食系なヘンタイ彼氏と、“プレイ”が大好きな私。こんなお付き合いって、変ですか? 『ふたり遊戯』女の子なんて星の数ほどいる。だけど、オレにはあいつしか、かわいいと思えないんだ。『君がかわいくて仕方ない』表題作のほか、4編のちょいえろキュートな“艶”男子が大集合! 読者アンケート絶好調のよみきり短編集!
悔しいけどキミが好き

悔しいけどキミが好き

ワガママ、自分勝手、オレ様、女好き、約束守らない、チャラい… 自信満々で強引で女友達からのウケも最悪。そんな剛とつき合って3年の利緒は剛に振り回されっぱなし! でもハマったら最後、この甘い罠から抜け出せない!?