娚の一生

娚の一生

東京の大手電機会社に勤める堂薗つぐみは、長期休暇を田舎の祖母の家で過ごしていた。そんなある日、入院中の祖母が亡くなってしまう。つぐみは、そのまま祖母の家でしばらく暮らすことに決めるが、離れの鍵を持っているという謎の男が現れて…!?晴耕雨読的女一匹人生物語!!
キララの星

キララの星

伝説の大女優の娘だけど、平凡な女子高生・亜弓(あゆみ)。なんと、父親の経営する弱小芸能プロダクションを継ぐハメに!!フツーの女子高生らしい生活を送りたかったのに…(涙)総額4億8000万の借金返済のため、目指せスター発掘!!!!そんなとき亜弓が見つけたキラキラの男の子は、実は……!?
07-GHOST

07-GHOST

バルスブルグ帝国陸軍士官学校の第315期生として卒業試験を受け、幹部補佐を目指すテイト。元奴隷という境遇から、いわれない差別を受けるテイトだが…。ゼロサム新人賞の読者賞・編集部賞の2タイトルを獲得した大型新人・初単行本登場!
アルテ

アルテ

16世紀初頭・フィレンツェ。芸術など文化活動が花開いたルネサンス発祥の地。そんな活気あふれる華やかなる時代に、貴族家生まれのアルテが画家工房への弟子入りを志願する。女性がひとりで生きて行くことに理解のなかった時代、様々な困難がアルテを待ち受ける。
煩悩寺

煩悩寺

彼と別れたばかりのOL小沢さん。ある日、飲んだ帰りに訪れた同じマンションの一室は、とんでもない部屋だった。住人の小山田くんはいたって普通の青年だったが、「煩悩の限りを尽くす」という兄から送られてくるモノで溢れるその部屋は、統一感なし、センスなし、意図も不明。しかし何が気に入ったのか、そんな部屋で癒される小沢さんはヒマがあるとその部屋『煩悩寺』に通う日々が始まるのでした。
墜落JKと廃人教師

墜落JKと廃人教師

「死ぬ前に俺と恋愛しない?」byクズ教師 究極のつり橋効果LOVE!女子高生の扇言は、失恋を苦に自殺しようとしていたところを物理教師の灰葉 仁先生(通称・灰仁)に邪魔される。「死ぬ前に俺と恋愛しない?」と先生に告白(!)され焦る扇言と、事あるごとに扇言に声をかけたり家に来たりするようになった先生のキケンなラブストーリー!
マリーマリーマリー

マリーマリーマリー

鍼灸師のリタは、往診で行った先のライブハウスで「ワンダー」と歌うあやしい男と出会った。ブルースのミュージシャンでギターを弾く森田という名のその男は、リタに超接近! そして二人は…!? これが、今一番キュートで奇妙なケッコン・コメディ!!
花の名前

花の名前

事故で両親を失い、ショックから心を閉ざしてしまった蝶子(ちょうこ)。そんな彼女を引き取ったのは、遠縁の小説家・京(けい)だった。彼もまた心に闇を抱えていて??。小説「花名(はな)」に込められた京の想いとは!? 想いを紡ぐラブロマンス。
花の名前

花の名前

父親の転勤により東北の田舎に引っ越してきた16歳の信子は、ある日、川で溺れかけていた子供を助けた一平太少年に一目惚れしてしまう。独身時代にモテまくっていた父親をSと見抜き、Mのふりをして結婚し、現代は普通のセックスでは物足りない信子の両親。そんな母親に応援され、信子は一平太に猛アタックを開始するが…。
天然パールピンク

天然パールピンク

珠子は、弱小芸能プロの稼ぎ頭女優・桃野真珠の一人娘。10年前の大切な約束を果たすため、社長の息子・乾貫二の前に現れたというのだ。だが何も覚えていない貫二に対し、珠子は…!? ひとつ屋根の下ラブ★ (このコミックスには「【プチララ】天然パールピンク story01-05」の内容を収録しています。)
夏の前日

夏の前日

甘く切なく擬(もど)かしい、ふたりの長い夏の前日。――日吉ヶ丘(ひよしがおか)芸術大学4年生・青木哲生(あおき・てつお)。月下(げっか)画廊店長で、和服が似合う大人の女性・藍沢晶(あいざわ・あきら)。突き動かされるように体を繋げた一夜から、激しくも拙い恋愛が始まる――。