阿波連さんははかれない

阿波連さんははかれない

「小さくて」、「物静か」な阿波連れいなさん。隣の席に座るライドウくんは、そんな阿波連さんに距離を感じていた。ある日、阿波連さんが落とした消しゴムをライドウくんが拾ったことで、今度は予想外の急接近!? 「遠すぎたり」「近すぎたり」予測不能な阿波連さん。色んな意味で、『はかれない』青春コメディ第1巻!!
新しい上司はど天然

新しい上司はど天然

前の職場の上司に精神と胃をやられ、転職してきた桃瀬(26歳)。新上司・白崎主任を前に不安で胃痛が再発!! だが、そんな桃瀬の不安も思わず吹っ飛ぶほどに、新しい上司はまさかのど天然で…!? Twitter発の、ど天然上司コメディ!! 「桃瀬の転職秘話」「4人で飲み会」「10年前の主任」…などなど超豪華描き下ろし新作エピソードを40P以上収録!!
スキウサギ

スキウサギ

WEBで大人気の自由すぎるウサちゃんがついに単行本化!! 好奇心旺盛、自由気まま、ウザいのだけれど愛らしくてなぜだか目を離せない。そんな不思議な魅力を持ったスキウサギが様々な騒動を巻き起こす!? 作者のTwitterなどに投稿されたものに、ヤングチャンピオン連載分や描き下ろしを加えての単行本化!!
ヒゲ母ちゃんと娘さん

ヒゲ母ちゃんと娘さん

強烈なインパクトのキャラクターで、Twitterで圧倒的支持!! パンツ一丁でヒゲで筋骨隆々な母ちゃんが、パワフルな娘さんの子育てに今日も奮闘中。前代未聞の革新的育児レポ、ここに誕生!! かき下ろしの特別編「もしも『ヒゲ母ちゃんと娘さん』が舞台になったら…」もお楽しみに!!
悟りパパ

悟りパパ

脱サラして「悟り」を開いたパパは、ご近所さんに仏の教えを説きながら会社員のママを支える専業主夫。パパの息子・梵くんの小学生特有の疑問や悩みを、ウルトラC級の教えで「悟り」に導くのもパパの日課。そんな「悟り世帯」の日常を描いた、“ハートフルSATORIコメディ”。
おじさんとマシュマロ

おじさんとマシュマロ

Pixivで閲覧数1000万超えの大人気シリーズ70P超の描き下ろしを加えてフルカラーで待望の書籍化!!マシュマロが大好きなおじさん・日下と日下のことが大好きなOL・若林。そんな二人のビミョーに噛み合わない恋模様が今日もオフィスで繰り広げられる。ネット掲載分の本編はもちろんサイドストーリーやオマケ満載の大量の描き下ろしも収録!おじマシュファンもそうでない方も大満足の内容でついに登場です!
ばくおん!!

ばくおん!!

ちょっと天然ぎみな女子高生・佐倉羽音は、登校途中の坂道にへこたれた事がきっかけで、バイクに興味を持ち始める。すでにバイクに乗っている同級生の天野恩紗とともにバイク部に入部することになった。羽音はさっそく免許の取得をめざすのだが……?初めて尽くしのワクワク女子高生オートバイ学園ライフ♪