かなめも

かなめも

祖母が亡くなり天涯孤独となった中町かなは、ある新聞配達店に身を寄せることに。魅力あふれる個性的な美少女ばかりの同居人達。ちょっとドキドキ、でも楽しくて幸せな日々を綴ったかな日記、いよいよ第1巻発売!
りふじんなふたり

りふじんなふたり

「飲んで帰って化粧も落とさずそのままベッド…そんな生活もう無理デス! ! 」吉野里美、職業は営業事務。アラフォーにさしかかるお年頃だけど結婚の予定ナシ! 彼氏もナシ! ! 親しい飲み友の香子はバツ2のダメンズ大好き女…。お互い幸せな結婚は、まだまだ程遠い。アラフォー女子のリアル過ぎる日常を描いたコミックス第1巻。
メロンくりーむソーダ

メロンくりーむソーダ

月刊コミックガムの大人気連載『メロンくりーむソーダ』待望の第一巻、いよいよ登場!御熊川家の美少女三姉妹を中心に、恋と友情が織り成す、ゆるふわ日常系ギャグ!おっとりしていて、ドジな長女・愛花、ツンツンしてるけど本当は家族思いの次女・凛花、そしてお勉強ができるしっかり者の三女・優花。個性豊かな三人と、彼女たちを取り巻く優しくて少し変わった面々のおもしろすぎる毎日とは!?ファン待望のちょっぴりえっちな全編美麗フルカラーコミックで、甘くはじける、クリームソーダみたいな日々をお届けしちゃいます♪
犬神さんと猫山さん

犬神さんと猫山さん

犬っぽい犬神さんと猫っぽい猫山さんが、運命の出会いを果たしたら!?…お互いに一目萌えした二人。とはいえ、お目付役の秋ちゃんもいるし、今日も平和な学園生活です…のはずが、鼠っぽい杜松さんと、牛っぽい牛若さんに部活に誘われたりと、なんだか波乱含みの日々に。犬神さんが気になる猫山さんなのに、犬神さんは全然気づく気配ナシ。…ま、十二支勢揃いまでこのままで、いい…のかな?
スマイル・スタイル

スマイル・スタイル

両親の仕事の都合で、とある女子高に転校するのに伴い、女子寮に入寮することになった主人公・百合。そこで待ち受けていたのは寮生たちの、彼女に対する誤解の嵐だった――!? ニュースタイル女子寮コメディ、第1巻!
citrus

citrus

見た目はギャルなのに一度も恋をしたことがないjk・柚子は、親が再婚した都合で女子校に編入することに。彼氏ができない!と不満爆発の転校初日、黒髪美人の生徒会長・芽衣と最悪の出会い方をする。その後、偶然芽衣とイケメン担任教師のキスシーンを目撃し、心とは裏腹にそのシーンが胸に焼き付いてしまった柚子。さらに生徒会長と義理の姉妹の関係になり、同室で生活することになってしまい…!?正反対のjkふたりが反発して惹かれ合って。姉妹のloveaffair、始まる!
サクランボッチ

サクランボッチ

物事を深く考えすぎるがゆえに友達を作れない桜。そんな桜がある日出会ったのは、部員一人の文芸部部長・花陽。桜を一方的にライバル視するお嬢様・百合や心の声では多弁、現実は無口な後輩・小雪と、個性豊かな残念美少女たちが文芸部に大集結!?
あやかしぃのに

あやかしぃのに

女子高生・白子綾香の家にやってきた、妖怪あかなめの少女は人間の垢が大好き。特に綾香の垢はとっても美味らしく、いつでもどこでもペロペロしたがるからもぉ~大変!こんな恥ずかしい毎日、絶対耐えられないっ!!
悟れ!弥勒ちゃん

悟れ!弥勒ちゃん

仏師の茱萸が、気まぐれで美少女フィギュアっぽく弥勒菩薩を彫ってみたら、まさかの顕現。しかしブッダ入滅から56億年後に悟りを開いて世界を救う設定になっている彼女は、今悟るわけにはいかない! というか、そのつもりがない! こうして彼女のソーシャルゲームやプラモに興じる非常に俗っぽい日常がスタートするのでした。
落花流水

落花流水

女子高のビンボー弓道部に入部した新一年生・秋穂。男よりモテる先輩と、超天然な同級生、子供にしか見えない顧問の先生たちと過ごす日常は退屈知らず!?「MAX」で好評連載中の人気作品、ついに第一巻登場!