乙ゲーにトリップした俺♂

乙ゲーにトリップした俺♂

男子大学生・乙谷乙成(おとやおとなり)は、異次元への転生を夢見るこじらせ男子。 ある日、ゲーム中に誤って広告をクリックしたら…異世界にトリップしていた!?!? 驚きつつも喜んでいたのも束の間、なんだか様子がおかしい…。 やたら乙成に優しく、まるで女の子のように扱うイケメン達…! それもそのはず、乙成が転生した異世界は、乙女ゲームの中だった――!?!? 「pixivコミックランキング2018」ファンタジー部門 1位獲得の話題作!
CHAOS;CHILD

CHAOS;CHILD

舞台は2015 年10 月、渋谷。“渋谷地震”と呼ばれる大災害から6年後、猟奇事件が発生する。碧朋学園で新聞部の部長を務める宮代拓留は、今回の猟奇事件と6年前の事件「ニュージェネレーションの狂気」との間に奇妙なリンクがあることに気づくのだが――。
神つり

神つり

「神つり師」…それは、八百万の神々と魑魅魍魎のはびこる世で、神々の力を宝竿に降ろし、妖魔を祓う者達。神つり師を目指す、落ちこぼれの少女ナミと、ナミとは対照的な、優等生の妹・ナギ。切り離された絆と、繰り返される禍。2人をめぐり、陰と陽、悪霊と神々を巻き込んだ、壮大な物語が幕を開ける――
遙かなる時空の中で

遙かなる時空の中で

ゲームもコミックも大ヒットしたネオロマンスの名作『遙かなる時空の中で』が初の電子版で登場!! 当時のカラー扉のイラストを再現! 普通の女子高生・元宮あかねは、ある日突然、友人の森村天真、流山詩紋と共に時空移動してしまう。目覚めるとそこはなんと「京」と呼ばれる平安時代とよく似た異世界で…。そこであかねは自分が「八葉」と呼ばれる8人の仲間とともに京を守る「龍神の神子」であると知らされるが…?
二世の契り

二世の契り

大人気歴史恋愛AVG(アドベンチャーゲーム)の完全コミカライズ!!私の使命は上杉謙信を守ること!?――白羽真奈(しらは・まな)は不思議な泉から戦国時代へ。着いた先では、上杉政虎(うえすぎ・まさとら、後の上杉謙信)が命を狙われていた。政虎は自分の命を救った真奈を、自分の忍び・軒猿(のきざる)衆に「警護せよ」と命じるのだった。四六時中、そばにいることになった軒猿衆。彼らが真奈を守るのは使命ゆえか!?それとも……。
ROBOTICS;NOTES

ROBOTICS;NOTES

拡張現実が身近な存在となった2019年の種子島。んな島にある中央種子島高校『ロボット研究部』に、ひょんなことから入部させられることになったクールなメカオタクの日高昴を主人公に描く、仲間との日々と成長を描いたロボット青春劇。
制服のラグナロク

制服のラグナロク

大人気声優・緑川光×『あんスタ!』コミカライズの紗与イチの強力タッグが実現!! スマホゲームに夢中な女子高生・琴音のもとに届いた1通のメッセージ。それがすべての発端だった。ルーンをなぞると、突然現れた謎の青年ウル。彼は琴音を『主』と呼び、様々なミッションへと誘っていく――!! 緑川光が漫画原作初挑戦! ソシャゲから始まるラブ&デンジャラス・ミッション!!
鬼灯の冷徹

鬼灯の冷徹

あの世には天国と地獄がある。地獄は八大地獄と八寒地獄の二つに分かれ、さらに二百七十二の細かい部署に分かれている。そんな広大な地獄で、膨大な仕事をサラリとこなす鬼神。それが閻魔大王第一補佐官・鬼灯(ほおずき)である!――人にとっての地獄。それは鬼にとっての日常なのです。ドSな補佐官・鬼灯に、上司の閻魔大王は涙、涙……そんな日常です。冷徹でドSな鬼灯とその他大勢のわりかし楽しげ地獄DAYS!