笑ゥせぇるすまん

笑ゥせぇるすまん

様々な悩みや欲望を持つ現代人に喪黒福造が魅惑的に歩み寄り囁く。しかし、喪黒との約束を破った者はその代償を負い、奈落の底へ。一話完結のオムニバス形式で人間の愚かさや弱さを味わわされるブラック・ユーモアの最高傑作。巻末には特別付録としてデジタル版原画データを収録!
はなまる魔法教室

はなまる魔法教室

先生は美人だけど、少し変。でも、自信のない僕たちにはなまるをくれる――…。のんびり屋で空想癖のある小学生、若草八起はある晩、魔女を目撃する。誰にも信じてもらえずにいたけれど、新学期、その魔女が先生として八起の学校にやってきて…!? そして黒森小学校六年二組の不思議な魔法に満ちた一学期が始まった――…!
私のともだち

私のともだち

旧校舎のトイレの落書き、デパートの呼び出し、古くて放置されている冷蔵庫、深夜の自宅の階段の暗がり。あなたの日常にもあるうっすら怖い、に潜む恐怖を描く那州雪絵の極上ホラー短編集。
魔街の坂

魔街の坂

その鎧は、帰ってきた。帰るべき故郷へ。村人たちがみな化け物に変身してしまった村へ。鎧を着た男の名は、イェーガー。鎧を着るために産み落とされ、戦士として生きる宿命を帯びた者……。村は化け物によって壊滅させられたハズだった。あとは残った化け物をゆっくり屠れば良かった。だが、村には子供が生き残っていた。その数、5名――。【作者について】「坂という地形に興味があるんですよ。高い土地と低い土地をつなぐ、坂にまつわるドラマを描いてみたい」と語る作者・中村哲也が描き上げたのは、高地から水地までが坂でつながれた架空の村で行われる激しい死闘の物語!
シーラカンス

シーラカンス

久乃(ひさの)が通う高校の教師が殺された。騒然とする学校。その日の夜に出会い、強く惹かれた美青年は、久乃自身にも関わる10年前の事件の犯人なのか――!?目の前にいるのは、殺人犯かもしれない。鍵を握っているのは、自分――。圧倒的な表現力を放つ、霜月かよ子のラブミステリー。
でろでろ

でろでろ

ちょいとワルを気取る日野耳雄(ひの・みみお)、中学3年生。霊感体質のため、怪奇現象に出くわしやすいが、だからといって事件を解決したりはしないのだ。同じくオカルト耐性の強いクールな妹、留渦(るか)がかわいくっていろいろ世話焼きしてるけど、お兄ちゃんの愛は一方通行。とかく世間は生きにくい!?妖怪と耳雄のオモシロコワい日常生活、クセになるホラーギャグ漫画!!
なるたる

なるたる

星が、その子を導く――。今年小学校6年生の玉依(たまい)シイナが島で出会った、人の認識外のモノたち・乙姫、成竜、そしてホシ丸。シイナの日常が今、ゆっくりと、しかし確実に変わりだす。少年少女が織り成す、地球的スケールの物語が始まった!!
無邪気の楽園

無邪気の楽園

学園七不思議のプールから小学校時代にタイムスリップした省太。そこでは、いずれ国民的人気女優になるこのみちゃんを始め、カワイイ女の子達が無邪気かつ無防備な姿で…。人気連載注目の第1巻!!