magico

magico

500年に一度、世界を支配するほどの魔力を心臓に秘め誕生する『黒魔女』。魔法使い・シオンは『黒魔女』として生まれた少女・エマのため、その魔の力を封印する儀式・魔女結婚儀に挑む!新式魔法ファンタジー開幕!!
魔法少女特殊戦あすか

魔法少女特殊戦あすか

謎の生物・地冥界(ディスアス)の侵攻によって危機に瀕していた人類は、不思議な魔法の力を得た魔法少女達の活躍によって救われた…。そして3年後、それぞれの生活に戻った彼女達に、その日常を切り裂く新たな事件が勃発!! 人類の救世主となり“伝説の五人(マジカル・ファイブ)”と呼ばれた魔法少女の一人、大鳥居(おおとりい)あすかは運命に翻弄されながらも懸命に現在(いま)を生きようとしていた…。
まじもじるるも

まじもじるるも

可愛くて切なくて、ちょっぴりニアデス(“死”が身近)!?『弱虫ペダル』渡辺航会心のマジカル・スラップスティック・コメディ!モテから遠すぎる高校生活を送る柴木(しばき)のもとに送られてきたのは、なんでも願いが叶う魔法のチケット!でも、その代償が自分の“命”だったら……どうする!?
トレンチフラワーズ

トレンチフラワーズ

帝国と王国が長く対立する世界。フラタニア帝国側の皇女に仕える女性だけの部隊・それが武装奉仕(メイド)団。その中でも曲者揃いの602号室部隊を率いるマリンのもとに、新兵シルックがやってくる。硬直した戦線での長閑な塹壕生活が続くかと思いきや、ノーマランド王国の奇襲作戦によって現場は一気に緊張する!! そして男性兵士から軽んじられてきた精鋭メイド部隊が出撃!! 日常と戦争を描くメイド×塹壕戦の超異色ファンタジー戦記スタート!!
魔街の坂

魔街の坂

その鎧は、帰ってきた。帰るべき故郷へ。村人たちがみな化け物に変身してしまった村へ。鎧を着た男の名は、イェーガー。鎧を着るために産み落とされ、戦士として生きる宿命を帯びた者……。村は化け物によって壊滅させられたハズだった。あとは残った化け物をゆっくり屠れば良かった。だが、村には子供が生き残っていた。その数、5名――。【作者について】「坂という地形に興味があるんですよ。高い土地と低い土地をつなぐ、坂にまつわるドラマを描いてみたい」と語る作者・中村哲也が描き上げたのは、高地から水地までが坂でつながれた架空の村で行われる激しい死闘の物語!
放課後の異端者

放課後の異端者

岩切鉄平はちょっぴり(かなり)ドジで、ドーナツが好きなフツーの高校1年生。しかしある朝、謎のツインテ女子の尻に敷かれたことで、とんでもないことに巻き込まれる…! 動き始めた歯車の中で、鉄平は生き延びることができるのか? 風に舞い跳ねる! 空前絶後のJ(ump)K(ick)バトル開幕!
アザミの城の魔女

アザミの城の魔女

スコットランド・エディンバラ。寂れた便利屋を営むマリーは、世界を構成する「精霊」と交渉する術「魔法」を会得した、正真正銘の魔女。そんな彼女のもとに、ロンドンの教会から、魔法使い見習いの少年が連れられて来る。しかし、それは最厄の少年であった――。万物に宿る精霊とともに、魔女と少年は肩を寄せあい、大人になる。美しき白亜の異国を舞台に繰り広げられる、新たな魔法の物語。
魔砲少女四号ちゃん

魔砲少女四号ちゃん

弓道部に所属する大当真名花は、ひょんなことから“魔砲”を手に入れ、“魔砲少女”に変身できるように!! 果たして彼女は人々を守ることが出来るのか? 『成恵の世界』の劇中劇、遂にスタート!【電子版特典「魔砲少女四号ちゃん」は掲載雑誌から復元し、データ化したものです。雑誌から再現しているため、画像の荒い点はご了承ください。また一部を除き、当時の雑誌掲載時のまま収録しております】
魔乙女たちのエデン

魔乙女たちのエデン

中世イングランド。突如、地底から出現した“獣”たちにより世界は蹂躙されていた。その“獣”たちと戦うことを宿命とされたのは、人間から忌み嫌われた存在の魔女たち……。ある日、魔女の卵である魔乙女たちが暮らすサンタユリア女子修道院に、男の魔女(ウォーロック)のルカが連れられてきて……!!