プレゼントは真珠

プレゼントは真珠

ローベル男爵の一人息子・エドワードは夢見がちでヘタレな世間知らずのお坊ちゃん! 女性の扱いに慣れさせるため、使用人が用意したのはエドワード理想の女の子で!? 「真珠」と名付け可愛がるエドワードはついに真珠にプロポーズ!…が、真珠にはとんでもない秘密が!?
ヴァンピアーズ

ヴァンピアーズ

ヒトの少女と吸血鬼の少女、小さな恋の物語 「然るべき相手は自分の心が教えてくれるもの」14歳の一花は亡き祖母の教えを胸に刻み、まだ見ぬ王子さまが自分の心を奪ってくれるのを待っていた。そんな彼女が心を奪われてしまったのは怖いくらいにきれいでかわいい異国の少女。そして、人の血を吸う吸血鬼。
キリング・ミー!

キリング・ミー!

ツイッターでも大人気の吸血鬼百合コメディ、第1巻。1巻はカラーゲストイラストとして【伊藤ハチ先生/菅野マナミ先生/三月先生/雪子先生】ゲストマンガとして【奥たまむし先生】が寄稿している豪華仕様!
催淫毒~シスターとヴァンパイア~

催淫毒~シスターとヴァンパイア~

教会を一人預かるシスター・アリシアはある夜、美しい吸血鬼アルバートに襲われる。それ以来、夜な夜な肌に牙を立てられ神の御前で淫らになってしまうアリシア。はじめは非道に見えたアルバートだったがやがて違う一面を見せるようになり…!? 「シスターとヴァンパイア」初スピンオフ! ゴシック・ラブ・ストーリー第1巻!!
吸血鬼と薔薇少女

吸血鬼と薔薇少女

貴方がくれるものならば 痛みでさえも愛おしい 吸血鬼――それは、異性の血を吸って生きる存在。 千結(ちゆ)は恋を知らないピュアっ子。同じクラスの吸血鬼・夜宮(よみや)くんのことがチャラくて苦手だったのに、貧血で倒れてるところに遭遇してしまう…! 仕方なく血を吸わせてあげたら、血の味が気に入った夜宮は千結を恋に落とす宣言。どうやら【恋する乙女の血】の味は絶品らしくて…? 【同時収録】吸血鬼と薔薇少女 番外編/溺れる人魚姫
ブラッドラッド

ブラッドラッド

【電子版は雑誌掲載時のカラーを再現!】魔界の吸血鬼・スタズは、突如現れた人間の女子高生・冬実に心を奪われてしまう。しかし突然の彼女の死…スタズは幽霊となった彼女を生き返らせる血意をするが…!?新鋭が贈る吸血鬼ブラックコメディ!