ありをりはべり

ありをりはべり

立花棗(たちばな・なつめ)15歳、神様のグチ聞き役になりました――。中学の時からとつぜん神様が「見える」ようになった棗。神社が隣にある高校で入学初日に出会ったのは、「見えなくなった」神社の息子・藤島須佐(ふじしま・すさ)と、キャラの濃い地歴部一同。そして、神様が少々――!?八百万の神様たちと私たちをつなぐ物語、スタート!!
コミンカビヨリ

コミンカビヨリ

瀬戸内ほっこりサバイバル、開幕!! 老後に飢え死にしないために、築80年超の古民家を購入したアラサー独身イラストレーターの萌(もえ)。古民家オタクの一級建築士・池内(いけうち)くんの出現で、萌の日常が激変!瀬戸内を舞台に繰り広げられる、ラブとサバイバルの行方は……?
ウラカタ!!

ウラカタ!!

超ネガティブ思考の七石大学一年生・蘭丸は大学構内でなんと映研が撮影中のゾンビに遭遇!血糊に驚いて気絶した蘭丸が目を覚ましたのは「美班」こと映研の美術制作班の部室。部長・郷田をはじめとする個性的なメンバーに出会い、蘭丸の日陰生活が一変することに!?とびっきりのハイパー☆青春DAYS、待望の第1巻登場!! (このコミックスには「【プチララ】ウラカタ!! story01~05」の内容を収録しています。)
かへたんていぶ

かへたんていぶ

申請が通ればどんな部でも設立できるとあって人気の私立つばめヶ丘学園。しかし今年は事情によりひとつの部しか設立できないことに。新入生たちは部設立を賭けて争奪戦を開始。かくして誕生したのはちょっと変わった倶楽部だった!
CIRCLEさーくる

CIRCLEさーくる

冬だけどナマ足出してます☆キラリ輝くかなたの太ももに釘付けになってくれ!!あとがきでは「さーくる」の面々がパラレルワールドなかんじで1巻について語っちゃう♪描いて笑って恋をして。小金井かなた、元気です!
愛のもとに集え

愛のもとに集え

母が他界、父は多額の借金を抱え失踪――。突然、帰る家が無くなった岩瀬勇気。ようやく見つけた下宿先「愛☆永遠に…」で大家・愛、大学の同級生・夢路というイケメン2人と奇妙なビンボー生活がスタートして…? 一つ屋根の下☆トライアングル・コメディー!
サクラ町さいず

サクラ町さいず

ミニマムサイズの中学生、文筆家の義父とおじぎ草のジギーと共にサクラ町に引っ越してきました。他人のハズの2人がひとつ屋根の下で暮らしていると…。サクラ町のゆかいな仲間達に会いにきてね。
ちっちゃな頃からおばちゃんで

ちっちゃな頃からおばちゃんで

里谷淳子28歳、銀行員、彼氏なし。休日は実家の定食屋を手伝う親元ガール。面倒見がよく、小さい頃のあだ名は「おばちゃん」。母親は弟には甘く、自分には何かと依存する。そんな母親の重力から逃れるべく、初めての一人暮らしを決意するのだが……?『ワーキング・ピュア』のスピンオフ作品が大人気連載に! 注目の新作が初単行本で登場!!
ときいろ家族

ときいろ家族

昔からの幼なじみで仲良し夫婦のパパ・宗介(そうすけ)とママ・咲良(さくら)。そんな二人は、ちょっとおませな息子のたっくんにでれでれ。Twitterとpixivで話題沸騰の、ほのぼの家族のあたたかくて、幸せな日常。「たっくんが生まれた日」のお話をはじめ、単行本でしか読めない描き下ろしエピソードも入ってます。
となりの席の小林さん。

となりの席の小林さん。

累計1500万PV突破の人気作が待望のフルカラーコミック化! 「もう一度、君の笑顔が見たいから」高校1年の春、関口基は生まれて初めて「笑顔を傍で見たい」と思う女の子に出会う。想いを募らせて1年――。ついに同じクラスでとなりの席になったけれど、彼女・小林凪は極度の男性恐怖症で……? 毒舌ツンツン女子と天然ポジティブ男子の「一方通行?」ラブコメ!