悩殺ジャンキー

悩殺ジャンキー

緊張すると極悪面になってしまう蕪木那伽は、目下オーディション19連敗中の駆け出しモデル。しかし、超人気モデル・ウミの秘密を知ってしまった那伽は、口止め料代わりにブランド「ジャンク」のモデルに抜擢され――!?
クッキングパパ

クッキングパパ

荒岩一味は金丸産業に勤めるごく普通のサラリーマンパパ。だけど、料理の腕はとびっきり!部署の皆が昼食に出ると、荒岩はおもむろに弁当箱を取り出して…。サラリーマンパパが、プロ級の料理の腕前を披露します!!第1巻のメニュー……イタリアン鍋/アイスクリーム/まるごと・ザ・カレー/スペシャルモーニング/イシダイの姿造り/特製ギョーザ/ヘルシー・クッキング/メンタイのり巻き/博多風トン骨ラーメン/アッサリ雑炊/スイートアップル/ベーコン
リメイク

リメイク

彼氏ナシ、仕事もマンネリ。あたし『女子力』迷子です。 奥村かのこは、派遣社員の25歳。彼氏イナイ歴も3年目に突入し、次々に結婚していく周りの友人や、お洒落を楽しむ同僚を見て焦りを覚える。「変わりたい!」という思いが日々募る中、ある出会いをきっかけにかのこは一大決心するのだが……。
たよスポ!

たよスポ!

岡田たよりは体力とやる気と元気と関西弁がありあまる女の子。大好きな大神パンサーズの記事がよく載ることで有名な地方スポーツ紙【エブリデースポーツ】の記者を目指しますが…? たよりの思いもよらない行動の数々に周囲は驚きの連続!? 王嶋環、魂の第1巻!!
金のリベンジ!

金のリベンジ!

鳴かず飛ばずの元天才子役が掴んだ役は「ゆるキャラ」の中の人!? 天才子役として一世を風靡していた春日ミヤビは、現在あらゆるオーディションに99回落ちまくる鳴かず飛ばずの俳優。100回目を前に自棄になっていたところ、怪しげな風貌の芸能プロダクション社長・金山字に「新プロジェクトの主役」としてスカウトされるが…!?
ゆあまいん

ゆあまいん

もともと幼馴染の舞と吉岡。そんな2人が、中学校の卒業式での彼の告白からお付き合いをスタート!!したんだけど、どこかお互い照れくささもあってか恋の進展は牛の歩み…。それがもう、じれったくて、いとおしくて…恋する人、恋をしたい人、そして恋を忘れていた人に届け、あの頃小学生だった「まい・ほーむ」の2人が主人公のむんこ胸キュンハイスクールラブ4コマです!!
ガラスの仮面

ガラスの仮面

港町、横浜の裏通りにある小さな中華料理店で住み込みで働く母親と暮らす、13歳の少女、北島マヤ。美少女でもなく成績も普通の平凡なマヤの眼の奥には、激しく燃えるような炎がくすぶっていた。映画やテレビのドラマに夢中になってしまうマヤは、今日も出前の途中で映画を覗き見し怒られる。そんなマヤを見た謎の女性から、あなたのような千の仮面を持つ少女を探していたと…。■巻末に、eBookサイン会限定描き下ろしイラストを収録!
Bバージン

Bバージン

カメオタクで女の子に全く相手をされなかった秋は、憧れの女の子・ユイと同じ大学に入学したのをきっかけに大変身する!三人の女兄弟に鍛え上げられ、女の扱い上手のカッコイイ男になる。しかも、少女の願いである好きな女以外とはHしないという「Bバージン」を貫く男に!しかし、あまりにも女の扱い上手な秋のことをユイは「遊び人」だと勘違いしてしまい、秋の想いを真剣に受け止めようとしなくて…!?モテないキミはもちろん、モテるキミも必読!!モテマクリ男へ大変身の恋愛必勝マニュアル!!
くるみ

くるみ

31歳主婦、冒険に旅立つ!口癖(くちぐせ)は「私なんか」。そんなくるみは、ジコチュー気味の夫に“仕える”、結婚3年目の平凡な主婦……だったのに、突然そんな自分がイヤになった!不思議なおばあさんの「戦士(ウォリアー)におなり」という言葉を信じ、愛と勇気を胸に旅立っていく、くるみ。冒険の道すがら、深いトラウマや強いエゴに苦しみ悶(もだ)えるオトナたちの手助けをしていくのですが……!?大ヒット作『悪女(わる)』の深見じゅんによる、ドラマティック・ヒューマンコメディ!!