ラストゲーム

ラストゲーム

小学生の柳は超完璧少年だったが、転校生・九条が現れ、勉強・運動で惨敗!柳は人生初の挫折を経験し、九条への雪辱を誓う。同じ中学、高校に進学する中、「惚れた方が負け」という言葉を耳にし、柳は九条を惚れさせようと決意する。十年に渡る二人の勝負(ラストゲーム)が、今始まる!!
彼女とカメラと彼女の季節

彼女とカメラと彼女の季節

彼女に、彼女は恋をする。あかりの心は、捉えられた……二眼レフを構える美少女・ユキの瞳に。高校3年生になった春、深山(みやま)あかりは、代わり映えしない日常と窮屈なトモダチ関係に、違和感を覚えていた。しかし、二眼レフを携えたクールな美少女・仙堂(せんどう)ユキと出逢い、くすんだ毎日が、とたんに輝きはじめる。奔放なユキに振り回されるうち、あかりの「好き」という気持ちが高まっていき――。
ささやくように恋を唄う

ささやくように恋を唄う

高校入学初日、新入生のひまりは新入生歓迎会で演奏したバンドのボーカル・依(より)に、ひとめぼれという名の憧れを抱く。校舎で出逢った依にそのことを伝えるひまりだったが、まっすぐに気持ちを伝える彼女に、依はひとめぼれという名の恋心を抱いてしまい…… お互い好きだけど、どこか微妙にすれ違う、ひとめぼれから始まる恋物語。
星明かりグラフィクス

星明かりグラフィクス

舞台は埼玉県の、とある芸術大学。主人公は、デザイン学科2年の吉持 星(よしもち・せい)。デザインの才能はピカイチ、だけど潔癖症で人嫌い。もうひとりは、美術学科2年の園部明里(そのべ・あかり)。芸術的才能はないが、コミュ力と上昇志向の塊。明里は吉持の才能を目の当たりにし、それに乗っかろうと企むが……。ヘンな人や、ヘンな人になりたい人が集う芸大で、ふたりのひねくれた青春グラフィティが始まる!漫画誌・ハルタで異彩を放つ新鋭・山本和音の初コミックス!
アレンとドラン

アレンとドラン

林田(リンダ)は田舎から大学進学に伴い上京して1年。単館映画などのサブカル好きにとっては、それなりに幸せな日々を送る。ところが、ある日、サブカル女子を食いモノにする物知り風おじさんに襲われそうに…。それを救ってくれたのは隣人・江戸川(エドガー)だった!
15才

15才

大学生4年生・恵麻と同居することになった女子中学校の3年生・杏奈は、がさつな恵麻に振り回される。それまでの何でもなかった日常は、恵麻の恋愛模様に巻き込まれることで、大人の世界へ変貌を遂げる。そして、その世界は女同士がキスする風景を見せることになり…。
パピィラバーズ

パピィラバーズ

年上お姉さんは永遠の憧れ…… 純情女子大生×発情男子中学生!? ウブな2人のハラハラ・ドキドキ・スレスレの同居生活。甘詰留太の真骨頂のマンガ、初フルカラーコミックで、満を持して発売ですッ!!
ゆたさんはままならない!

ゆたさんはままならない!

不器用なヤンキー×天然による、真逆な2人の日常を描いた「ポンコツのうた」シリーズに加え、少女たちのちょっとこじらせた恋心を描いた「うそつきは」も収録。全編に及ぶ加筆修正を加えた、少女たちのままならない日常をお楽しみください!!
へんたいよくできました

へんたいよくできました

名門お嬢様女子校に通う生徒会書記・恋子のヒミツ。…それは、憧れの生徒会長との“百合妄想”をノートに書き連ねる事だった。誰にも見せないハズだったのに、よりにもよって会長の妹・二花に見つかっちゃって、ノートをネタにからかわれる日々…。妄想と現実が交差する、ハイテンションギャグ百合コメディスタートです!
大上さんとケルベロスゥ!

大上さんとケルベロスゥ!

犬耳娘のケル、ベロ、スゥに告白されたことをきっかけに、彼女たちと友だちの付き合いを始めた大上さん。はたして友情は恋へと変わるのか!? 顔はそっくりだけど性格の違う三つ子の犬耳娘とぼっち美女のゆるふわラブストーリー。