魔法陣グルグル

魔法陣グルグル

勇者マニアの父に育てられた少年ニケ(勇者:レベル1HP10MP0)と、魔法オババに育てられたミグミグ族の少女ククリ(魔法使い:レベル1HP6MP8)。そんな2人が出会ったとき、摩訶不思議な恋の魔法が発動し、壮大な冒険物語の幕が上がるのだった!お約束キャラの『キタキタおやじ』に『さっぱり妖精』、某国民的ゲームを思わせるツッコミウィンドウなど、思わず吹き出すネタが散りばめられたRPG風ギャグファンタジー。
スピーシーズドメイン

スピーシーズドメイン

神秘的で森厳な雰囲気を持つエルフ・風森。そのイメージで周囲からは魔法を使えそうだと言われているが、使えない!そんな彼女の前に魔法のような超科学を使う普通の人間・大機が現れて…!?エルフ、ドワーフ、オーガなどが通う高校で繰り広げられるエルフっ娘と科学バカの凸凹ラブコメディ!!
マジョリン

マジョリン

魔法使いの世界で名門といわれるレイヴンズクロフトの血を引く倫子。男と見まごう容姿の彼女は、魔女っ子として育てられながら、いかんせん魔法世界に馴染めない。しかし、魔法教会では貴重な純潔種として倫子の血を尊び、彼女を魔法使いと結婚させ子孫を残そうと強制的にお見合いを行う!!魔女っ子結婚強制コメディ待望の第1集登場!!
魔術学院を首席で卒業した俺が冒険者を始めるのはそんなにおかしいだろうか

魔術学院を首席で卒業した俺が冒険者を始めるのはそんなにおかしいだろうか

魔術学院を首席で卒業したウィリアムには高給と安定のエリート街道が開かれていた。だが、彼は自由と可能性に満ちた冒険者の道を選ぶ! 盗賊、神官、侍の少女3人とパーティを組むことになった彼は、駆け出し冒険者の水準を遥かに凌駕する高い魔法能力と、頭脳的かつ実践的な戦い方で、軽々とギルドのクエストをこなしていく。さらに魔術師を超える導師の称号すら持っていて…!?  実力派の冒険者少女もタジタジ、凄腕魔術師の冒険譚、ここに開幕!
ばくおん!!

ばくおん!!

ちょっと天然ぎみな女子高生・佐倉羽音は、登校途中の坂道にへこたれた事がきっかけで、バイクに興味を持ち始める。すでにバイクに乗っている同級生の天野恩紗とともにバイク部に入部することになった。羽音はさっそく免許の取得をめざすのだが……?初めて尽くしのワクワク女子高生オートバイ学園ライフ♪
仮面のメイドガイ

仮面のメイドガイ

両親が突如行方不明となったことにより、18歳から圧倒的な権力を持つ大富士原財閥の財産継承権を得る運びとなった娘・なえか(17歳)。両親の消息は不明なものの、弟・幸助と共にたくましく生活を送るなえかだったが……そんなある日、姉弟の住まう家に突如として謎のマスクとメイド服に身をまとった筋骨隆々の変質者……もとい、富士原家に代々仕えるメイドガイが現れたのだ!見るからにアヤシイ彼の目的は一体なんなのか!?女子高生なえかの壮絶な高校生ライフが今、はじまる……!!
ノラガミ

ノラガミ

神さまを拾いました。――いたいけな女子中学生が道ばたで出会った、住所不定無職・自称[神]なジャージのひと。ガサツで気分屋でヘタレ、ろくに祈願もきいてくれないが、一つだけ能があった。此岸と彼岸とその狭間――世の有象無象すべてを、ぶった斬ること!!『アライブ最終進化的少年』のアートワークが紡ぐご町内神話!