あたしの!

あたしの!

ゼッタイに負けられない戦いなんだから!! まっすぐでお調子者のあこことちゃっかりしてる充希。幼馴染のふたりは全然タイプが違うけど、一緒にいて一番ラクだしなんだかんだ気も合う♪ ところが学校の超人気者・直己くんとあここが親しくなると!? オンナのバトルのゴングが…今、鳴り響く――!
絶対に付き合ってはいけない3B男子

絶対に付き合ってはいけない3B男子

「3B男子はさんこいちで、彼女GETを目指そうぜ!!!!」。フラれてもへこたれない!モテたい男子たちの奮闘コメディ★ 馬場勉(ばば つとむ)、尾留川美(びるかわ きよし)、別所文太(べっしょ ぶんた)の三人は、理想の彼女を見つけるため、合コンへGO!!!! だけど女の子たちには『バンドマン・美容師・バーテンダーって、「絶対に付き合ってはいけない3B」じゃん?』と言われ、今日も惨敗、男子三人で反省会の毎日です……。今いちばん応援したい!! かっこいいのに時々おバカな男子たち★
たべられちゃいなヨ!

たべられちゃいなヨ!

「龍(りゅう)との仲を取り持ってほしいんだよね?」超内気女子の真(まこと)は、クラスのかくれイケメン・龍に片思い中。でも話しかけることすらできません。そんなある日、「天使」と呼ばれるキラキライケメンの光(ひかる)が、なぜか急接近してきて……!?男子と話すのも苦手な内気女子が二人のイケメンと急接近!で、どーなる?腹黒イケメンにもてあそばれちゃう(!?)ドキドキ☆ラブコメ!読み切り『ラブ・マニアック』を同時収録。
モトサヤ

モトサヤ

なぜか恋愛がうまくいかない主人公・萌々里。その原因は、中学時代にゲスな元彼・瑛作が別れ際に言った呪いの一言「お前なんか好きになる奴いねーよ」…だと思う!! 友達が開いてくれた合コンで、新しい恋でトラウマ忘れるぞ!と思ったのに、なぜかその元彼が合コンにいて!? 忘れたい恋から始まる全速力ラブコメスタート!!
ばくおん!!

ばくおん!!

ちょっと天然ぎみな女子高生・佐倉羽音は、登校途中の坂道にへこたれた事がきっかけで、バイクに興味を持ち始める。すでにバイクに乗っている同級生の天野恩紗とともにバイク部に入部することになった。羽音はさっそく免許の取得をめざすのだが……?初めて尽くしのワクワク女子高生オートバイ学園ライフ♪
仮面のメイドガイ

仮面のメイドガイ

両親が突如行方不明となったことにより、18歳から圧倒的な権力を持つ大富士原財閥の財産継承権を得る運びとなった娘・なえか(17歳)。両親の消息は不明なものの、弟・幸助と共にたくましく生活を送るなえかだったが……そんなある日、姉弟の住まう家に突如として謎のマスクとメイド服に身をまとった筋骨隆々の変質者……もとい、富士原家に代々仕えるメイドガイが現れたのだ!見るからにアヤシイ彼の目的は一体なんなのか!?女子高生なえかの壮絶な高校生ライフが今、はじまる……!!