reread
また読みたい
フォロー
星の瞳のシルエット(1)
好きになっちゃいけない……でも気になる!香澄は、親友・真理子と同じ人を好きになってしまう……恋をしたい方に贈る、片思いラブストーリー☆永遠のバイブルです!!
星の瞳のシルエット(2)
ずーと昔、初恋の男の子にもらった「星のかけら」。いつか会えたらいいなと大切に持っていたはずなのに失くして落ち込む香澄。でもそれが原因で気になる久住君と接近!
星の瞳のシルエット(3)
久住くんへの思いが日に日に強まる香澄。でも親友・真理子の久住君への一途な思いを見て、必死に気持ちを抑えようとするが……。そして、「星のかけら」をくれた男の子が……。
星の瞳のシルエット(4)
久住君への気持ちを隠していた香澄は、自分の気持ちが抑えられないことに気付き始める。親友・真理子も香澄の異変を感じていた。卒業式の日、真理子に問い詰められる香澄は……!
星の瞳のシルエット(5)
久住君と同じ青陵高校に進学した香澄だが、真理子を裏切るようなことはできないと友達のままでいることを決めていた。しかし、そこへ新たなライバル出現!クラスメイト・おケイは入学早々あからさまに久住君へアプローチをかける!気にしないようにする香澄だが……。
星の瞳のシルエット(6)
香澄は、久住君のことが原因で真理子との不仲が続いていたことを気にしていた。そんな折、久住君が香澄に告げようとしたことは……?そして、真理子は同じ高校に通える香澄を妬み、そしてついに……。
星の瞳のシルエット(7)
久住君への強い思いを隠さない真理子。一方、久住君への思いをあきらめた香澄は、真理子と付き合うように久住君にすすめる。ずーと苦しんできた香澄を見てきた司は、香澄に……。
星の瞳のシルエット(8)
香澄との距離を感じ苦悩する久住君。久住君は香澄の本当の気持ちを知りたいけれど、真理子との間で揺れ動く気持ちを抑えていた。久住君は、香澄と司がデートしているところを見かけてしまい……。
星の瞳のシルエット(9)
バレンタイン当日、久住君にプレゼントを渡す真理子。久住君の反応が内心不安気な真理子に久住君は……。そして、ちょうどその時、香澄はひとり心のうちに仕舞った切ない思いを打ち消そうとしていた……。
星の瞳のシルエット(10)
「あたしね、明日……告白する」――ようやく自分の気持ちと向き合うことを決めた香澄。遠回りしながらすれ違って……やがて物語はクライマックスへ!番外編「お稲荷さん大パニック」も収録!