家政婦さんっ!

家政婦さんっ!

ある日突然、火事で家を失った超不幸ガール・篠原あやめ(17)。行くあてのないあやめは、伯父が理事長を務める学園の学生寮の家政婦として住み込みで働くことに。でもそこは…、学園で絶大な人気を誇る、超イケメン生徒会メンバー専用の男子寮で――!?
マイヒーロー!

マイヒーロー!

「好きですっ!つき合ってください!岡本潤(おかもとじゅん)さん――。」それが嵐の始まりで……(笑)。高校入学して1か月ちょっと。最近……やつの存在に気づいた。相手の都合おかまいなし!でも思いっきりピュアな“暴走男子”ユタローは、今日も潤のもとへ突っ走る!!全力直球青春ラブストーリー!
放課後のゴースト

放課後のゴースト

罰ゲームとして放課後の理科室で写真を撮ってくることになった、幽霊大嫌いでビビリの進士。恐る恐る訪れた理科室にいたのは、自称・幽霊の相良だった。進士のことを「気に入った」と言う彼に、また会いに来てくれないと「祟る」と脅されてしまう。仕方なく放課後の理科室に通うことになった進士だが、相良と過ごすことが徐々に自然になってくる。そんなある日、突然相良に「今日で消えます」と告げられ、更にキスをされてしまい…? 放課後の理科室で繰り広げられる、ハイスクールゴースト(?)ラブ☆ 相良と進士の「あるシーン」を目撃した童貞男子のスピンオフ『D棟男子トイレ』も同時収録!
勤労クレシェンド

勤労クレシェンド

某駅構内の喫茶店で勤労ス眼鏡男子・恵須野青年。(一見、かなりイケメン認定?)いつもお客様のため…を、第一に勤労するも、その思考はいつも薫り高く暴走!? 同僚や、お客さんとの何気ない遣り取りからクレシェンドの名に恥じず「徐々に強く」…思考の迷路へ突入していき…!! ゲッサンSSCS「ちろり」で大反響を生んでいる小山愛子氏の新境地!! さあ、あなたも、眼鏡男子・恵須野青年の薫り高き「労働脳」をのぞいてみては!!
デジログ恋愛生活

デジログ恋愛生活

シェアハウスで動き出す、25歳の恋と仕事! 高田伊都、25歳。働いていた会社が倒産。クールで仕事のできる王子慎之介(29)が経営するアプリ制作会社に勤めることに。さらにシェアハウスに住むことになったが、同居人のひとりが社長・王子で…。ココハナの新鋭、蜜野まことの初コミックス!
ラブホール

ラブホール

僕の彼女はHなオ◯ホ? 今純愛が試される! 家族に内緒で「オナホ」を購入した漫画家志望の青年・ケイト。だがそのオナホには、「ヌッコ」と名乗る美少女が封印されていて…? ヌッコの封印を解いて彼女を人間に戻すには、その間誰ともエッチせずに1000回そのオナホ(ヌッコ)でオナらなければならないと判明! 美しき義母、そして義妹らの誘惑に負けず、ケイトはヌッコのために今日もオナり続けるのだ。今、しゃべるオナホとの純愛が試される!?
痴情の接吻

痴情の接吻

極上の男に執着されるのは、快感ですか? 「恋愛よりも趣味が充実してるほうが楽しい」女・和華と、それを全力で口説きにかかる片思い男・忍の同居ストーリー、開幕! 図書館司書の和華は、大量の蔵書と共に引っ越す物件を探していた。そんな中で再会した研究職の忍は、高校時代、谷崎潤一郎の「痴人の愛」を読んでいた時に、急にキスをされた相手で…!? 突然の同居スタート、さらに「好きだ」と告白されるも、和華はあっさり断ってしまい…!!? 1巻目にして、早くもキスの嵐!!!
羽鳥くんちの夜はひみつ

羽鳥くんちの夜はひみつ

わけあって夏休みの間、セレブ一家・羽鳥家のお手伝いのバイトをすることになった雛子。そこで待っていたのは、羽鳥家に住むイケメン3兄弟たち!! バイトとは思えないくらい、甘くて、贅沢な夢のようなもてなしにうっとりする雛子だけど…、お手伝い=夜のお世話係も含むと知り、大混乱!! そう、雛子の本当の仕事とは夜伽係(=夜のお手伝い係)として、3兄弟のだれかと添い遂げること。セレブ一家・羽鳥家の次の跡継ぎを決めるためだって言われても、そんなの聞いてない(><)!! 3兄弟に迫られて、雛子、早くも貞操のピンチ!!??
式神男子

式神男子

地味でオタクな底辺女子が、陰陽師でどんな男も式神にして、思うままに動かせるようになっちゃった! それってもしかして、リアル乙女ゲーム生活のはじまり…!? 乙女の果てなき妄想が暴走する逆ハーラブコメ、ここに開幕!!