モノクロ少年少女

モノクロ少年少女

身寄りがなく、暮らしていた施設が潰れてしまった巳待呉羽、15歳。そこへ折よく舞い込んだのは、生徒を募集する私立毛保乃学園のチラシ。先着一名につき学費や生活費免除の言葉に飛びついて学園に転がり込んだ呉羽だったが、待ち受けていたのは有象無象のケモノたちで!?
暗転エピローグ

暗転エピローグ

声優・生田善子が原作を手がける高校演劇コミック開幕!声優である生田善子が、自身の経験を生かしコミックの原作を描く、埼玉県所沢市が舞台の青春高校演劇物語。埼玉県立・百澤高等学校に通う樋口一華(いちか)は、少女漫画を読みながらセリフを劇中さながらに音読してしまうクセを持っていた。ある日、学校の屋上で演劇部の部長・永井荷菜(にな)に音読する姿を見られてしまい、いちかはうろたえてしまう。だが、それを見たになはいちかを演劇部に誘おうとして――?
執事様のお気に入り

執事様のお気に入り

両親を亡くし、元・名家の祖父母に引き取られた氷村良は、超セレブ高校の双星館学園に通うことに。広い校内で迷った良を案内してくれたのは、タキシード姿(!?)の男子。彼が執事養成コース「B(バトラー)クラス」に通う神澤伯王だと知った良は…!?執事学園LOVEコメディ!
ボンボン坂高校演劇部

ボンボン坂高校演劇部

【ページ数が多いビッグボリューム版!】時計坂高校一年の順菜正太郎は、入学式当日すれ違った美少女・日比野真琴に一目惚れ! しかし彼女の後ろ姿を追い、演劇部の部室へたどり着いた正太郎を待っていたのはなんと体は男で心は女、そして三頭身の部長・徳大寺ヒロミだった! 部長ヒロミに気に入られてしまった正太郎の高校生活は…波乱の予感!? 描き下ろしショート漫画/著者一問一答収録!!
オネエな彼氏とボーイッシュ彼女

オネエな彼氏とボーイッシュ彼女

男勝りでおおざっぱ、色気もなくボーイッシュ。「女らしくない」と周りから言われるのぶ子。その彼氏・千代彦は「普通の男」ではない。かわいいものや洋服が好きで、料理も裁縫も得意… 女ののぶ子より女らしい「オネエ」なのだ。 「男は男らしく、女は女らしく」そんな言葉はもう古い!? ボーイッシュ女子・のぶ子と、オネエな男子・千代彦のほっこり日常ライフ。
私立彩陵高校超能力部

私立彩陵高校超能力部

新入部員急募――!私立彩陵高校超能力部はいきなり廃部の危機に瀕していた。部活動の規定人数の5人を割ってしまい、1週間以内に新入部員を確保しなければ彼らの未来はない!ひと癖もふた癖もある超能力部の面々が繰り広げる愛と青春の超能力学園コメディ!
理想と恋

理想と恋

大人の理想と恋をテーマに繰り広げるオムニバス! 元アイドル×配達員、アパレル店員×パン屋さんなど、様々な「大人」たちが、悩み、揺らぎ、そして自分の憧れを形にしていく――きっとそれが理想と恋をする時間。
ヤシコー初代生徒会

ヤシコー初代生徒会

中学時代、何かと「長」がつく役職を押し付けられ続けてきた主人公・芹生一路。高校ではそんな自分とおサラバだ!と言わんばかりに、誰も自分を知らない新設校・矢汐学園高等学校へ進学するも、なんとも不条理な方法でいきなり「生徒会長」に任命された!?全くやる気のない少女や頭の悪い武士娘、シスコン双子やゴスロリ人間という個性豊かすぎる面々と共に、一路の苦難と波乱に満ちた生徒会生活が幕を開ける!