ひとつばな

ひとつばな

甘かった初恋は姿を変える。それは愛情か執着か… 愛憎×逆走×恋物語! 密かに憧れていた先輩との初恋。実らなくてもそれは甘くて酸っぱい思い出になる、はずだった。「どうしてもあなたを手に入れたい。」歪んだ愛情は少年の心に黒々とした蕾を膨らませてゆく。淡く抱いていた恋心は、やがて異質なものへと変容し… 愛憎に翻弄される少年と少女の行き着く先は!? サンデーうぇぶりで話題を呼ぶ歪んだ愛の物語、堂々の第1巻。
鈍色の箱の中で

鈍色の箱の中で

<連載開始後3ヶ月連続! LINEマンガ連載 月間総合人気ランキング第1位> まっ白(純愛)でも、完全な黒(背徳的)でもない、曖昧で不安定な鈍色(にびいろ)な関係。分譲マンションという“大人の都合”に囚われた、高校生たちの偏愛的な日常ストーリー。【コミックス限定エピソード】「バイオリンのお姉さん」収録
後宮

後宮

今から七百余年前、時代に翻弄されながらも恋に自分に正直に奔放に生きた女性がいた。その人、二条(にじょう)。――幼くして母を亡くした二条は、四歳で御所に引き取られ、無邪気に育った。一方、その二条を、十四歳で無理やり自分のものにした後深草院(ごふかくさいん)の切ない想い……。権謀術数渦巻く宮廷では、数々の人間ドラマが交錯する! 異色の古典「とはずがたり」を海野つなみが漫画化した話題作!
花野井くんと恋の病

花野井くんと恋の病

【一部電子書店限定の購入特典ペーパーを巻末に封入。特典ペーパーは紙版に封入されているものと同じです。】高校1年生の冬、隣のクラスの花野井くんに何気なく傘を貸したのがきっかけで、「僕と付き合ってください」と告白されてしまった日生ほたる。好きな子のためならなんでもしてあげたい花野井くんに戸惑ってばかりだけど、恋する気持ちを知りたいほたるは期間限定の「お試し」で付き合うことになって……!? 『おはよう、いばら姫』の森野萌最新作は、恋を知らない女子×愛が重すぎる男子の初恋ピュアラブストーリー!
砂の城

砂の城

【ナタリーとフランシスの哀しい恋物語】富豪ローム家にうまれたナタリーは、屋敷の前に捨てられていたフランシスと兄妹のように育てられ、結婚を誓い合う。しかし当然反対されたふたりは海に身を投げた。それから数年後。離れ離れの場所で命をとりとめたナタリーはフランシスを発見するが…。せつない純愛物語、第1巻。
うわこい

うわこい

幼馴染・ユノと居候中のユキテルは学園公認のベストカップル。だがユノの親友の美少女・早乙女レナはユキテルと実はヤッていた!? 緊張感満載のノンストップ・トライアングル・ラブストーリー!
春夏秋冬Days

春夏秋冬Days

学生の頃、同じ時を過ごしていた友人たち。が、時を経て、今は自分と違う世界にいる。恋、仕事、結婚、家庭――私の人生の選択は間違っていない。でも―――。大学卒業時に妊娠・結婚した、吉乃(よしの)。バツイチとなり独り身を満喫する、なべさん。人気小説家で結婚を否定する、瑠璃(るり)。30歳間近、新たな分岐点に揺れ動く3人の女たちの、リアルな恋愛模様。
先生の白い嘘

先生の白い嘘

「このマンガがすごい!オンナ編」2014に第9位を獲得した、注目作家鳥飼茜の青年誌最新作、登場!原美鈴は24歳の高校教師。生徒を教師の高みから観察する平穏な毎日は、友人・美奈子の婚約者、早藤の登場により揺らぎ始める。二人の間に、いったい何があったのか?――男と女の間に横たわる性の不平等をえぐる問題作、登場!
捏造トラップ-NTR-

捏造トラップ-NTR-

生まれて初めてカレシができたjk、由真は、ドキドキの毎日。幼なじみで男子にモテる美少女、蛍につきあい方を相談したのに、ウブなのをからかわれ、なぜかキスされたりと翻弄されっぱなし。お互いのカレシを含めたダブルデート中にも身体を触られたり、カレシともしたことないことを蛍に先にされちゃって…!?エスカレートする、カレシに隠れた蛍とのアレコレに、いつの間にかハマってる自分に気づいた由真だけど…。放課後jkふたりの、秘密のAtoZ。バレそうでバレないふたりの関係は…?
恋に煩い

恋に煩い

お酒飲めないヘタレ女子×天然系お酒好き女子の一晩『恋色カクテル』、アイドルユニットの恋と嘘とは…『SCANDAL』、水泳部に渦巻く女の子たちの愛憎模様『missing link』…をはじめとして、おねロリ、ナース、将棋百合等バラエティー豊かな百合が詰め込まれた著者初の短編集。甘い恋から苦い恋まで、色んなん百合をたっぷり召し上がれ。
指先から滑り落ちるバレッタ

指先から滑り落ちるバレッタ

金遣いが派手でクラスの中心にいる美雪と、そんな美雪にいじめられている加奈。ある日、美雪が援交してホテルから出てくる現場を、加奈が偶然目撃してしまう。必死になって隠そうとする美雪に対して、加奈は「私と友だちになってもらえる?」約束を持ちかけてきて───。表題作『指先から滑り落ちるバレッタ』のほか、『あなたと星と夜明けに見た夢』『メルティーブラック』『アストロロジーは廻る』と、社会人から学生まで、多様な女性同士の関係性を描いた作品たち。ちょっぴりビターで、鋭く鮮烈な百合短編集。