とらドラ!

とらドラ!

目つきは悪いが普通の高校二年生・高須竜児は、ちっちゃいのに凶暴で獰猛、“手乗りタイガー”と呼ばれる少女・逢坂大河と出会う。しかも竜児は、彼女の知ってはいけない“秘密”を知ってしまい……。竹宮ゆゆこが贈る、恋と戦いの学園ラブコメディ、待望のコミカライズ!
ベリーベリー

ベリーベリー

外見そっくり超仲良し双子、雪乃原くるみと紗々姫は今日から高校一年生☆ 昔住んでいた街の高校に入学し、幼なじみの樹里と逸美と一緒に“女の子のためのお役立ち活動”を始める! とそこに入学式で出会った近江兄弟が現れて…!? キュートな双子たちのミラクルコメディ第1巻!
藤村くんメイツ

藤村くんメイツ

とある事情でやさぐれていた不良少年・藤村。そして、藤村を助け共に学園生活をエンジョイしようとするちょっと変わった学級委員達。そんな彼らが繰り広げるボケとツッコミを、敷誠一の独特の言葉ネタとノリでお贈りするハイテンションギャグ!!
アニコイ

アニコイ

誰もが一度は「アニメみたいな恋がしたい」なんて考えたコトがあるハズ。そんな妄想を信じてやまない姉川高時は、ある日謎のコスプレ少女に出会い…!ゴツボ×リュウジが贈るアニメ系ラブコメ第1巻!
オネエさんと女子高生

オネエさんと女子高生

「私のこと黙っててちょうだい!」ドライ女子・高梨 明が知った“とある秘密”。それは、誰もを虜にするミステリアスな学校の王子様・織部洋一くんが“オネエ”さんであったこと――!? 秘密を共有したはいいけれど、初の女友達に喜ぶ織部くんはお菓子の差し入れやショッピング、女子の遊びにと明を振り回し続け!? 少しずつお互いを知り距離を縮めていく中で、はじめてのトキメキも…。うざ(!?)かわオネエさんとマイペース女子のマブダチから始まるドタバタラブコメ!
レトルトパウチ!

レトルトパウチ!

20XX年、深刻を極めた少子化問題。その対策として政府はとんでもない学園を設立した。学園の目的は「男女が正常に付き合うことを教育し、近い将来に家柄の良いもの同士で結婚させること」。エリートが集結し、「恋愛」を至上主義とする狂った学園で処女と童貞が究極のラブバトルを繰り広げる!!!
イケてる2人

イケてる2人

佐次京介はHのことしか頭にない単細胞高校生。悶々とした日々を送っていたある日、興味本位で聞いた伝言ダイヤルの、アリスと名乗る少女と待ち合わせる。しかしアリスの正体は高校のアイドルでミクロ系美少女の小泉明だった!運よく彼女とのHにこぎつけた佐次。「ウリ」をやっていると噂されていた小泉だったが、なんと彼女は処女だった……。小泉の心の闇をみたような気がした佐次は、彼女を守ろうと決意する。学校でもキャンキャンつきまとう佐次を小泉は冷たくあしらうが、肝心なところでは佐次を頼ってきて……。Hのことしか頭にない単細胞高校生・佐次とミステリアスなミクロ系美少女の小泉の釣合わない二人が贈る、ドタバタラブコメディ!
海月姫

海月姫

史上初(?)の「本格オタク女子漫画」! クラゲ大好きの女の子・倉下月海(くらした・つきみ)が暮らすアパートは男子禁制・オタク女子オンリーの天水館(あまみずかん)。ある日、月海が溺愛するクラゲ・クララのピンチを救ってくれたおしゃれ女子を部屋に泊めたら……!? オタク女子軍団「尼(あま)~ず」も人気爆発中♪
寄宿学校のジュリエット

寄宿学校のジュリエット

寄宿学校、ダリア学園。敵対する2つの国の生徒が通う、この名門校に、許されぬ恋に悩む学生がいた。東和国寮の1年生リーダー“犬塚露壬雄”。彼の想い人は、宿敵・ウエスト公国寮の1年生リーダー“ジュリエット・ペルシア”。すべては、犬塚の命がけの告白からはじまった!! 絶対にバレちゃいけない恋物語、開幕!