RAVE

RAVE

この世の悪の部分をつかさどる魔石DB(ダークブリング)が、50年たった今、再び蘇った! それに対抗できる唯一の光・聖石レイヴの使い手として選ばれた少年、それが──ハル!! 50年前の光と闇の戦争を知る、レイヴの使い?プルーとともに、残る4つのレイヴを求めて、生まれ故郷ガラージュ島から大陸へと旅立った!! アニメ化もされた大人気冒険ファンタジー!
翼を持つ者

翼を持つ者

感動の最終回を迎えた“フルバ”の高屋奈月の傑作が白泉社文庫に登場!! 舞台は荒廃した22世紀の地球。元女盗賊の寿は、元エリート軍人の擂文と放浪の旅に出るが!? 近未来LOVEチェイス開始。
RED

RED

高校生の桜沢汐は大手服飾企業“FLASH”の一人息子。会社の跡継ぎとして期待を背負う汐だが、親の会社にはキョーミなし!他に夢中になれるものを探している。汐の関心事の一つ、同学年の女の子・薗田くるみは汐のいとこで“FLASH”の看板モデルでもある蓮に憧れている。そんな蓮が汐の家に居候することになって…!? 汐は何だか胸騒ぎの予感…!? それぞれの未来に向かって走り出す、おしゃれ青春ストーリー!
その吸血鬼は正しくない夢をみる

その吸血鬼は正しくない夢をみる

人間の家庭・神室家で「義弟」として暮らす吸血鬼の少年・ルイ。ずっと続くと思っていた大好きな姉・春夢との穏やかで優しい日常、それはもう一人の吸血鬼・ノアの登場により突然に崩れ去る──…。今、吸血鬼同士の恋戦争が開戦する──!! 「お嬢様はお嫁様。」の葉月めぐみが紡ぐ耽美で美しい吸血鬼ラブコメディ。
たかが千年

たかが千年

主人公は、クマウンテンという山のふもとでデイジー摘みをして暮らしているくまの子供。そんなくまちゃんは、幼いからまだ世界のことを何も知りません。三人の小人さん、天使のようなハチドリ、そして、謎のおばさん・マリアを巻きこんで、可愛いくまちゃんが大暴れ!そしてある日、北極にいるポーラーベアの女の子に一目ぼれしたくまちゃんは!?大好評ニューウェーブ・メルヘン、待望のコミックス化!!
マッドメン

マッドメン

諸星大二郎の代表作であり異色作『マッドメン』。文明とは縁の遠いパプアニューギニアの奥地を舞台に、少数民族ガワン族の少年・コドワと、人類学者の父を持つ日本人少女・波子の運命を描く。作品全体を通して文化人類学・民俗学の要素が散りばめられており、現地専門員や研究者からの評価も極めて高い。著者の想像のみで描かれたフィクションが、読む人を圧倒するリアルさで迫ってくるという傑作。読後、神話世界と現代世界が結ばれる不思議な感覚を味わうことができます。
男塾外伝 赤石剛次

男塾外伝 赤石剛次

この世に斬れぬものは無し!! 男塾2号生筆頭・赤石剛次。時に闘神、時に鬼神とも言われるその強さはどこで生まれたのか!? 男塾キャラの中でも高い人気を誇る斬岩剣の使い手・赤石の知られざる過去に、若手実力派・竹添裕史が描き出す!! 大好評男塾スピンオフ、激熱の描写で迫る最新刊!!
ブレイブスター☆ロマンティクス

ブレイブスター☆ロマンティクス

『世界はひとりの女によって変えられた』そんな世界で暮らす女子高生・斎宮侑紀は、自らが得た“異能”の力で誰かの役に立ちたいと考え、最強の異能集団『CARD』に強い憧れを抱いていた。そんな中、とある事件に巻き込まれ、その時出会った謎の筋肉青年に「結婚して欲しいんだ!」と告げられ──!? 王道異能恋愛活劇、堂々始動!!
ドードーマ

ドードーマ

平和が崩れ、真実か顕現する。これは僕と兄と世界の物語―――。全面を木と壁で覆われた国・ワノクニ。そこで暮らすマナとシノの兄弟は、周囲の人々と共に平和な日常を過ごしていた。――謎の女性がワノクニを訪れるまでは。そしてマナは世界の真実を知る…。圧倒的で独自の世界観で紡がれる、終わりの先にあるダークファンタジー。
えやみのかみ

えやみのかみ

高校生の早雲寺流は、ハッキリ言って落ちこぼれ……。実家「早雲寺」のお勤めも優秀な弟に任せきりで、毎日プラプラしていたが、ある日、自分を「神」だと名乗る不思議な美少女、アンジョと出会い……。早雲寺家が持つ裏の顔、流兄弟を巡る血塗られた過去、そしてアンジョ……。すべてが交錯し、流の運命が急激に動き出す!!
修羅の刻 陸奥圓明流外伝

修羅の刻 陸奥圓明流外伝

各時代に生きた“陸奥”を描く「修羅の刻」シリーズ始動!――関ヶ原の合戦から十年余。この時代にも、修羅の業(わざ)をつかう男がいた。その名は――陸奥八雲(むつ・やくも)!宮本武蔵(みやもと・むさし)が吼え、剣が唸り、血しぶきが舞い、稲妻が走る!陸奥圓明流(むつえんめいりゅう)外伝、時代劇となって、見参!