るくるく

るくるく

『宇宙家族カールビンソン』『まんがサイエンス』などの漫画作品のみならず、『新世紀エヴァンゲリオン』の使徒デザインでも知られる、あさりよしとおが描くドタバタ・コメディ作品!中学生・鈴木六文(ろくもん)の家に突然居候を始めた地獄の姫・瑠玖羽(通称・るく)と上級悪魔・ブブ。彼等の目的は人間界の“世直し”だという。更に悪魔を監視するために現れた天使ヨフィエルとルミエルが介入し、鈴木家はいつも大騒ぎ!?
左門くんはサモナー

左門くんはサモナー

優しく無欲な女子高生・天使ヶ原さんが出会った、ナゾの転校生・左門くん。彼は悪魔の召喚が趣味の召喚術士(サモナー)で、おまけに 生粋の善人嫌い!! アノ手コノ手で天使ヶ原さんを「欲」の道に導こうとするが…!? 強毒性召喚術士コメディ、開幕――!! ●特別収録/読切版『モロモノの事情』
つなぐと星座になるように

つなぐと星座になるように

いろいろワケありで上京した瑠加(るか)は、姉のアパートへ同居のお願いに行く。そこには姉の恋人も住んでいて……。それぞれの事情、それぞれの想いを抱えて生きていく人たち。秘めた恋、壊れかけた恋、自分でも気付かない恋、微妙に揺れ動く乙女心を鮮明に描き出す――。
あとで姉妹ます。

あとで姉妹ます。

お姉ちゃんが大好きなJSるみかには、人には言えない秘密がある。それは、大好きなお姉ちゃんが家では根っからのぐーたら人間であり、趣味がコスプレなこと。炊事・洗濯・身の回りのお世話をしながら、頑張って自分の憧れの素敵なお姉ちゃんになってくれるように、るみかは頑張るのでした。ゆるくてイチャイチャな姉妹同居物語、待望の1巻です。
1年A組のモンスター

1年A組のモンスター

1年A組は「地獄」だと誰かが言った――。担任がすぐ辞める問題児揃いのクラスに赴任してきた教師・自見太郎。地味で存在感はないが、異常なほどの真面目さで女子校生たちを”教育”していく――。pixivで1話が公開されてから1週間で20万PV! 男教師が問題児な女子校生を教育して立場逆転! [男子高校生を養いたいお姉さんの話]の英貴が贈る女子校再生ストーリー。
おじいちゃんしなない

おじいちゃんしなない

昔英雄だったおじいちゃんがひっそりと山奥で暮らしていました。そこへ美しい天使さまが一人、彼を天国へ連れて行くため降り立ちました。しかし、そこにいたのは―― 溢れ出る色気で天使さまに押し迫るフェロモン系老紳士だったのです。年の差も人種も寿命すらも関係なしのアンリミテッドラブコメ! 《電子限定のサイン&コメントも追加収録!》
魔法少女のカレイなる余生

魔法少女のカレイなる余生

魔法少女を夢見る「しじま」は念願の養成学校へ編入。しかし、そこで割り当てられたのは引退した元・魔法少女たちが暮らす寮だった! 引退した魔法少女は歳をとらず、永久の時を生きるうちに色々と残念になった彼女たちとの同居生活の中で、しじまの未来は…!?
楽園ルウト

楽園ルウト

ある日天使が地上に墜落! 姫天使・花都からはじき出された羽は、双子の少年に取り込まれ、ケタ外れの運動能力を大峰に、透視能力を笑也にもたらした。6年後、天界を追放された花都は、2人から羽を取り戻そうと!? 槻宮杏の初コミックス登場!!
タプリスシュガーステップ

タプリスシュガーステップ

天使と悪魔のスクールコメディ「ガヴリールドロップアウト」のスピンオフコミックが登場!主役はガヴリールの後輩天使・1年生のタプリス☆ガヴリールの後輩とは思えないマジメでピュアな正統派天使・タプリスと、かわいいものが大好きな人間・篠原さん、何を考えているのかわかりにくい悪魔・メイの1年生トリオが繰り広げるほっこり日常コメディ。初めての体験にドキドキしたり、新しいお友達にワクワクしたり、憧れのガヴリールと一緒に遊んだり、タプリスの毎日は大忙しです!
中原くんの過保護な妹

中原くんの過保護な妹

平凡な高校生である中原祐介には人には言えない秘密があった。それは過剰な世話焼き体質の妹・まりあ。進学を機に上京した祐介はしばらくまりあと別居していたものの、1年の時を経てまりあが同じ高校に入学してくると、周りから羨ましがられるわ自分は情けないわでもう大変なことに…! まっとうな兄にならなきゃ、だ。中原まりあ、15歳。今日も全力で兄さんをお世話します! なすがままのお世話コメディー第1巻♪はい、あーーーん(ハート)