浅尾さんと倉田くん

浅尾さんと倉田くん

友達なんと0人な浅尾蘭。自分を変えたいと思いつつ、なかなかうまくいかない日々。そんな中、ある出会いを通して少しずつ周りが変わり始めて…。大人気WEBコミック「堀さんと宮村くん」を描くHEROが新たにお届けする、心にチクンとささる青春コメディ!
選択のトキ

選択のトキ

「さみしいなら、トキを選べばいいって思ったんだよ」 光晴が高二の夏休みに出会ったのは、性別を持たない宇宙人・トキ。なりたい性を選べるトキは、光晴の決めた方になるという。選択を託された光晴が、本当に望むのは? 二人の青春が始まる――。
オバケのQ太郎

オバケのQ太郎

50年前、空前の“オバQブーム”を巻き起こした、生活ギャグ漫画の金字塔、「オバケのQ太郎」が、てんとう虫コミックスに、待望の復活です! 巻の構成を「オバケのQ太郎 傑作選」(全6巻)から、最初に編まれた「虫コミックス」版(全12巻)に戻し、傑作選では87本だった収録作は、倍以上の222本。各巻約230~240ページでたっぷり読めます。いつでも気軽に読める新書判のコミックスとして、子どもたちはもちろん、かつて子どもだった大人のみなさんも、みんなの友だちQちゃんの漫画をどうぞ心ゆくまでお楽しみください! 7月24日に1、2巻を同時発売し、8月28日に3,4巻を同時発売。以降、毎月28日ごろに1冊ずつ12巻まで刊行します。
青山月子です!

青山月子です!

記憶喪失女子×ほっとけない男子が織り成す物語。 事故で記憶喪失となった「青山月子」は以前の性格のように振舞おうとするが空回りの連続。転校してきた加賀美くんに対して月子は興味を示したようで…!?
トモダチヅクリ

トモダチヅクリ

高校に入学してから友達ゼロ、昼休みも一人なので教室にいづらい。そんな麻乃と静が勇気を出して友達同士になり、なぜか恋人同士と勘違いされながらも、初めての「友達のいる学校生活」を送ることに!? 全国の非リア充におくる、ネガティブ女子高生4コマ!
ヴォッチメン

ヴォッチメン

世界一凶暴で、宇宙一さみしい男、日鳥ユーイチ。お笑い好きの普通の高校生ながら、その恐ろしい風貌ゆえ彼は孤独な日々を送っていた。怪しい研究室に通い脱ボッチを模索する日鳥! 彼の全力の友達作りに、いま世界が震撼する!?
滅子に夜露死苦

滅子に夜露死苦

地元で最強のケンカ師、歳浦明子。そのあまりの強さから「滅子」というあだ名で恐れられていた。しかし彼女も花の女子高生。年相応の悩みがあるようで…。強さと女の子らしさが共存する、新感覚ヒロインコメディ第1巻!!あなたの貫禄はどこから?お腹から!!
先生と、わたしは。

先生と、わたしは。

【誰にもナイショの結婚生活!】カッコイイけどクールな氷堂先生と、ぼっちの優等生・恋子。二人は…実は結婚しているのですッ!! でも、この新婚生活はある事情による嘘のもので……!? 70000人がキュン死した、甘くて切ない秘密のピュアラブストーリー!
恋ばっかりの世界でわたしはキミと

恋ばっかりの世界でわたしはキミと

中学生になって恋をしているのが当たり前の教室の空気についていけないちえり。同じくそれにとまどっていた乙桜(さくら)と一果(いちか)は1年の頃からの親友だけど、そこにも恋がしのびよってきて…。恋をしてないとおかしいの? 恋にとまどう全ての人に贈るリアル青春ストーリー!