ムシブギョー

ムシブギョー

享保6年、8代将軍徳川吉宗の命によって設けられた「目安箱」。ここに寄せられた投書によって、ふたつの政策が実現する。ひとつは貧民救済のため「小石川養生所」の設置。そしてもうひとつが…「新中町奉行所」の新設。この奉行所、ふたつ名(別名)を「蟲奉行所」と発す!江戸に巣くう巨大蟲から人々の笑顔を守るため、新米同心・月島仁兵衛、勇気を胸にいざ参る!!
ケルベロス

ケルベロス

高校1年生の十三塚景に不測の事態が発生!!崩(くずれ)と呼ばれる化物が幼なじみの友恵を襲う!!友恵を守る方法はただ一つ!!化物・狗骸(くがい)と悪魔の契約を交わし、墓守へと変貌することだった……!!人魔フュージョン墓守戦記、開幕!!
ゾイド ワイルド

ゾイド ワイルド

再獣要メカアクション漫画始動! 動物の本能とメカの強靭さを併せ持つ生命体、それがゾイド! 主人公アラシは伝説のライオン種のゾイド「ワイルドライガー」と相棒になり、大冒険へ! 立ちはだかるのはこの世を支配する最恐のデスメタル帝国。全少年が熱くなる、王道大冒険が今始まる!
忍のBAN

忍のBAN

日出流國の王を決める國盗り合戦……「世継儀」。その開始が発せられ、世は上を下への大騒ぎ。王位を狙う者達がこぞって色めき立つ中、そんな騒ぎはどこ吹く風、己が道を行く者あり。天下御免の風雲児・忍のバンと、その主・冥。無鉄砲で破天荒な二人が、窮屈すぎるこの國を変えていく! 空前の忍者バトルロワイヤル、ここに開幕!!
ROOKIES

ROOKIES

【ページ数が多いビッグボリューム版!】二子玉川学園高校にやってきた新任教師・川藤幸一!その熱血漢ぶりは、担任クラスでも好感を持って受け入れられる。やがて不良の巣窟となっていた野球部再建に着手するが、猛反発する部員から、川藤が前の学校で“暴力教師”として学校を辞めた事を暴露されてしまった…!!
ペナントレース やまだたいちの奇蹟

ペナントレース やまだたいちの奇蹟

弱小球団アストロズに憧れ続ける山田太一、18歳。幼い頃に観たアストロズの試合で、火の玉男・三原(現監督)の奮闘に感動した太一は、双子の弟・泰二とともにアストロズに入団し、3人で黄金時代を築くことを夢見る。しかし、高校球界No.1投手の泰二に比べ、太一はベンチ入りしたことすらない超ヘタクソ。そんな太一がアストロズの入団試験を受けることに…。
ワイルドリーガー

ワイルドリーガー

東京都にあるプロ野球球団、東京武鉄レッドソックス。かつては実力派の選手らが在籍し、例年ペナントレースでも優勝争いに加わる名門として知られていた。しかし、ここ数年、成績は低迷、最下位の常連となり、評価は急落。選手らも無気力になり、怠慢なプレーをファンから野次られるも、どこ吹く風という有様に陥っている。 その頃、かつてレッドソックスの若きエースとして名を馳せた青年、浅野夏門は、肘の故障による引退後、アメリカでシャークハンターとして暮らしていた。しかしある時、レッドソックス時代の恩師である志堂喜八が、ファンから彼が監督として率いているチーム低迷の責任を問われている姿を目撃。浅野は志堂から受けた恩に報いるため、現役復帰を決意、再び日本の地を踏む。 黄金期と呼ばれた頃のレッドソックスで共に戦った名選手たちが再び集結し、チーム全体も次第にかつての「戦う軍団」の姿を取り戻していく。浅野もブランクを乗り越え、剛腕投手として完全復活を遂げたが、読売ジャイアンツ不動の四番打者にして日本最強の選手と評される天才プレイヤー、「プリンス」御園生静との宿命の対決が彼を待ち受けていた。
試し読み
逆境ナイン

逆境ナイン

校長室に呼ばれた野球部キャプテン・不屈闘志が、突然校長から野球部の廃部を命じられた。そこで彼は部の存続のために「甲子園大会での優勝」を宣言し、その決意の証明として、春の甲子園ベスト8・日の出商業を10日後の練習試合で倒すことを誓ってしまう。その日から猛特訓を開始したナインだが、試合3日前になって部員が次々と脱落していき…!?
アオアシ

アオアシ

愛媛に暮らす中学三年生・青井葦人(あおいアシト)。粗削りながら、強烈なサッカーの才能を秘めているアシトだったが、まっすぐすぎる性格が災いして、大きな挫折を経験することに――― そんなアシトの前に、東京にある強豪Jクラブ「東京シティ・エスペリオン」のユースチーム監督・福田達也(ふくだたつや)が現れる。アシトの無限の可能性を見抜いた福田は、東京で開催される自チームのセレクションを受けるよう勧めて!? 将来、日本のサッカーに革命を起こすことになる少年の運命は、ここから急速に回り始める!!