NECROMANCER

NECROMANCER

悲しみと欲望が混淆する街、スラムストリート。人々は大切な人ともう一度会う為に、ネクロマンサーと悪魔の契約を結ぶ。その青年が操るのは、死者蘇生の秘術! 美しくも儚い生死の物語が今、幕を開ける!!
アスクレピオス

アスクレピオス

【異端者の意外な正体とは!?】とある時代のヨーロッパ。教会は“切り裂き魔”の一族を追っていた。だが、その正体は異能の外科技術で多くの命を救ってきたメディル家の医神たちだった。教会に怯え、身を潜めてきたメディル家の後継者・バズだが、従者の少女・ロザリィと出会い、一族を継ぐ決意を固める。強大な権力に抗う熱き医療ファンタジー、第1巻!
CLAYMORE

CLAYMORE

古より人が「妖魔」に喰われる存在であったこの世界。人は長く妖魔に対抗する手段を持てずにいた…。だが背に大剣を背負い、妖魔と戦い続ける一人の戦士が現れ…。「クレイモア」と呼ばれる少女の戦いが始まる!!
チェンソーマン

チェンソーマン

悪魔のポチタと共にデビルハンターとして借金取りにこき使われる超貧乏な少年・デンジ。ド底辺の日々は、残忍な裏切りで一変する!! 悪魔をその身に宿し、悪魔を狩る、新時代ダークヒーローアクション、開幕!
バベルハイムの商人

バベルハイムの商人

運命金貨……。それは人間と人間でないものを繋ぐ金色の扉。手に入れたならば、世界中に潜む悪魔と精霊達が現れ、彼らの交易世界に永遠に組み込まれるだろう。今夜も誰かが、バベルハイムの扉を叩く──…。
悪魔の花嫁

悪魔の花嫁

国中の騎士の中から夫を選べ――国王の命令にエイズリーが指名したのは “赤い騎士”モンモランシー男爵。 黒魔術を操るともささやかれる不吉な男をわざと選んだというのに、国王はこれを認めてしまう! 荒れ果てた陰鬱な城。 暗闇の礼拝堂。 私は今、悪魔の化身と結婚しようとしているの!? 「悪魔の花嫁」1・2巻をまとめて収録。
悪魔の花嫁

悪魔の花嫁

国中の騎士の中から夫を選べ――国王の命令にエイズリーが指名したのは“赤い騎士”モンモランシー男爵。黒魔術を操るともささやかれる不吉な男をわざと選んだというのに、国王はこれを認めてしまう!荒れ果てた陰鬱な城。暗闇の礼拝堂。私は今、悪魔の化身と結婚しようとしているの!?
悪魔の花嫁

悪魔の花嫁

ある日、悪魔が花嫁を迎えに来た…美奈子が夢の中で出会った悪魔・デイモスは、自分と美奈子が遠い昔、愛しあっていたのだという。恐ろしくなった美奈子は夢でよかったと安心したが、デイモスが会いに行くと言った金曜日の午後一時、自分の周りに不思議なことが起こり始めて…「暗い金曜日」善と悪、優しさと残忍さ、人間の心を操る悪魔の微笑!!超ロングセラーのオカルト巨編!!
悪魔の花嫁

悪魔の花嫁

荒れ果てた下界の岩山。そこに天国のバラを植えれば住む人の心もバラの花のように美しくなると思った天使ニナはひとり花を携えて降りて行く。その姿を、岩山をテリトリーとする魔族のひとりに見とがめられる。魔族の若者はニナを驚かせようと近づくが、ついニナの美しい髪に見とれ手を延ばしてしまう。しかしニナの髪には悪魔の命を奪う力のあるトゲをもつ天国のバラが飾られてあった。ニナが驚き振り向いた瞬間、バラのトゲに刺されて命を落としてしまう若者。ニナは自分のせいで魔族の若者を死なせてしまったこと、そして初めて間近に見る魔族の若者の美しい姿に激しく動揺する。頭によぎるのはどんな命をも甦らせる力があるという天国のバラの露のこと。持ち出し禁止であることを知りながら、ニナはそれを若者に飲ませてしまう。生き返った魔族の若者マルクはニナに、心惹かれた思いを告げる。ニナの心もまたマルクに惹かれていたが、天国そして悪魔の掟はふたりを許さなかった。
狼の口 ヴォルフスムント

狼の口 ヴォルフスムント

14世紀初頭、アルプス地方。イタリアへと通じるザンクト=ゴットハルト峠には、非情な番人が守る関所があった。難攻不落をもって知られるその場所を、人々はこう呼んだ。ヴォルフスムント―――『狼の口』と。圧倒的な作画によって再現される中世人の生活様式や、鎧甲冑、鎖帷子、武器、兵器の数々……。そして、圧政者に立ち向かう市井の人々の身を賭したドラマをダイナミックに描き上げる作劇!
7thGARDEN

7thGARDEN

その“星”に住む人々が皆、神の存在を強く信じていた時代──人は神の言葉を求め、天使を称え、悪魔を恐れていた。とある小さな村の屋敷の庭師・アウィンはある日、ヴィーデという女性に出会う。彼女は自らを悪魔だと告げ、アウィンに契約を持ちかけるが…!?

いまなら無料で読める

人気のクチコミ

もっとみる