OL進化論

OL進化論

あなたの会社の社長も読んでいる…!?ビジネス書でも、社会学の本でもありません。いわゆるただの4コマ漫画です。ハツラツOL達の本音と生態がそこかしこに!!天使か小悪魔か……!?こんなにかわいいヤツら、愛さずにはいられない!!とある会社の総務課を舞台に繰り広げられるOLたちの華麗なる(?)日常。
きんいろモザイク

きんいろモザイク

大宮忍(おおみやしのぶ)、15歳。ルックスは純和風な彼女ですが、実はイギリスにホームステイしていた経験が。帰国してからも外国への想いをつのらせていた彼女に、ある日一通のエアメールが届きます。差出人はホストファミリーの女の子、アリス。「シノブ、今度は私が日本にいくよ!」日英美少女ミクスドコメディ、始まるよ!
Aチャンネル

Aチャンネル

ハイパーぶっ込み天然娘・るん、るんちゃん大好き暴走ちびっ娘・トオル、スタイル抜群弱気関西娘・ユー子、ちゃんと突っ込むもしかしたら常識人・ナギ。4人のスペシャルガールズたちが贈る輝くハイスクールライフ待望の第1巻!どこもかしこもカワイイのにこいつら…!!
試し読み
くすりのマジョラム

くすりのマジョラム

「あの薬局にはね、どんな病気も治す魔法の薬があるの――」 26歳の魔女っ娘薬剤師・ラムと長身グラマーな双子の妹・ユキ、ラムにラブな小学生の錠くんなどなど、ラムの周りにはちょっと変わった仲間がたくさん! 鈴 城芹が放つ、マンガ史上初(!?)の薬剤師4コマ、お楽しみください!!
試し読み
白衣さんとロボ

白衣さんとロボ

天才的な頭脳とひねくれた人間性、ずぼらな性格の科学者「白衣さん」。人間以上に人間くさい人工知能を搭載する、超高性能な苦労人「ロボ」。昭和にとり残されたようなレトロ家屋で、科学的な同居生活を送っています。★単行本カバー下イラスト収録★
二人ぼっち

二人ぼっち

10年前に定年を迎え、のんびりとした性格のお父さんと、しっかりしつつもボケボケな性格のお母さんとの日々を描く作品です。幸せな老後のためのバイブル! お父さんとお母さんの愛情てんこ盛りのあたたまる4コマです!!
ポテン生活

ポテン生活

どこかから賞賛のそよかぜ。一度読んだら、貴方のココロをじんわり侵食すること請けあいの木下晋也ワールド。練りこんだネタにフワフワした笑いとほんのり哀愁を添えて――たんぱく質不足な副菜的8コママンガ。雑誌未掲載の5本を収録した蔵出しコーナーもご賞味あ~れ!
君と紙ヒコーキと。

君と紙ヒコーキと。

平凡な高校生・浦木圭くんは、自覚はないけど紙ヒコーキ大好き幼なじみ松野鈴ちゃんが気になる。友達よりタイセツ。でも恋人ってわけじゃない。そもそもそのタイセツって気持ちが何なのか、自分でもわからない。そんな圭くんのキモチの行方は…? 直球とはいえない、へろへろ曲がる青春グラフィティ4コマちょっぴりビターにスタートです。
ひまじん

ひまじん

これぞ究極の超インドア4コマ!! ビンボー暇アリのつぐみの悠々自適の極楽ライフは、きっとアナタの心のオアシスになること請け合い!! テレビとコタツと扇風機と冷蔵庫さえあればOKのシンプルライフに挑戦だ!!
あじさいの唄

あじさいの唄

明るく元気な男の子・栗太郎。母上はいないけどテレ屋で優しい侍の父上に、捨て犬だった栗之助が家族!大江戸ほのぼの劇場、堂々の単行本!ある雨の日、栗太郎は、紫陽花の下で震えている小犬を見つける。彼は自分の名をとって、その犬に栗之助と名付け、二人の温かい友情が始まった(第1話)。