宙のまにまに

宙のまにまに

この町には昔、悪魔がいた……。かつて暮らした町に引っ越し高校生になった朔(さく)。そこへ恐怖のハイテンション幼なじみ・美星(みほし)が再び現れた!読書好きの朔の穏やかで知的な時間が一瞬で打ち破られる!気が付いたら、朔は創部間もない天文部の一員になっていたのだった――!!天空に輝く美しい星。仲間と見ればもっときれい!清く明るい天文部グラフィティ!!
ありをりはべり

ありをりはべり

立花棗(たちばな・なつめ)15歳、神様のグチ聞き役になりました――。中学の時からとつぜん神様が「見える」ようになった棗。神社が隣にある高校で入学初日に出会ったのは、「見えなくなった」神社の息子・藤島須佐(ふじしま・すさ)と、キャラの濃い地歴部一同。そして、神様が少々――!?八百万の神様たちと私たちをつなぐ物語、スタート!!
コミンカビヨリ

コミンカビヨリ

瀬戸内ほっこりサバイバル、開幕!! 老後に飢え死にしないために、築80年超の古民家を購入したアラサー独身イラストレーターの萌(もえ)。古民家オタクの一級建築士・池内(いけうち)くんの出現で、萌の日常が激変!瀬戸内を舞台に繰り広げられる、ラブとサバイバルの行方は……?
紅色HERO

紅色HERO

料亭の令嬢・のばらは、バレーボール命の男っぽい性格。親の反対をよそにバレーの名門校へ入学するが、女子部は廃部!?後継ぎ修業させたい親から逃れ、自由に生きたい彼女の未来は!?
CIRCLEさーくる

CIRCLEさーくる

冬だけどナマ足出してます☆キラリ輝くかなたの太ももに釘付けになってくれ!!あとがきでは「さーくる」の面々がパラレルワールドなかんじで1巻について語っちゃう♪描いて笑って恋をして。小金井かなた、元気です!
タネも仕掛けもないラブストーリー

タネも仕掛けもないラブストーリー

ある日、奇術部に入部してきた新入部員・奇之下ひばりの素人離れした手品スキルに疑惑を抱いた小熊沢は、実は彼女が物体を動かす超能力者であることを知る。能力を駆使し、アイドルデビューを夢見るひばりは、小熊沢のサポートのもと、部の選抜メンバーとして手品コンテストへ出場することを望んでいた。小熊沢はこれに協力。かくして秘密の協定を結んだ2人のちょっぴり不思議な部内恋愛がスタートし…!?
愛のもとに集え

愛のもとに集え

母が他界、父は多額の借金を抱え失踪――。突然、帰る家が無くなった岩瀬勇気。ようやく見つけた下宿先「愛☆永遠に…」で大家・愛、大学の同級生・夢路というイケメン2人と奇妙なビンボー生活がスタートして…? 一つ屋根の下☆トライアングル・コメディー!
サクラ町さいず

サクラ町さいず

ミニマムサイズの中学生、文筆家の義父とおじぎ草のジギーと共にサクラ町に引っ越してきました。他人のハズの2人がひとつ屋根の下で暮らしていると…。サクラ町のゆかいな仲間達に会いにきてね。
ふたり明日もそれなりに

ふたり明日もそれなりに

募る想いに、恋の駆け引き――そんな段階を通り過ぎ、一緒に暮らすことになって2ヵ月目の社会人カップル、愛田優弥と相原里央。恋人以上、結婚未満のふたりの同棲生活は、今日もそれなりに幸せです。ふつーな毎日が愛おしい。SNSでも大人気の同棲日常ラブコメディ!