学級王ヤマザキ

学級王ヤマザキ

自身をわがはいと呼び、天に向かって王冠を思わせる角のような髪を三本突き立て、マントをはおり、かたわらには家来のワタナベをはべらせ、自分は王子であると言い放つ史上最強の転校生が私立冠学園小学校にやってきた!その男の名はヤマザキ!そんなヤマザキが抱く野望はただひとつ!6年3組の学級委員長になること、つまり学級王になることだ!そのためにはうんちだって使うし、ち〇こだって見せちゃう。さらにおばば様、おじじ様、そして、ワタナベとその配下のワタナベ軍団といったヤマザキの野望を手助けをしてくれるたのもしい(?)キャラも登場する大爆笑まちがいなしの史上最強学園ギャグまんが!
愛犬わをん

愛犬わをん

下町のとある神社に鎮座する狛犬(こまいぬ)、むっつりスケベ阿形とオープンスケベ吽形。いつも小学生男子みたいなしょーもない話でケンカをしている2匹に新しい暴君(ごしゅじんさま・男)登場!? 『metro』の石川チカが描く、新米狛犬・阿形&吽形の妄想いっぱいW犬コメディ☆ 神さま、ご主人さま。我らにラッキースケベをお与えください!!
裸のるーくん

裸のるーくん

父親の再婚で小学生の弟ができた女子高生の雛。両親の前では品行方正な可愛い弟・るーくん…しかし、その正体はーー!? 公然わいせつ当たり前! 痴漢、盗撮、凌辱などなど弟の特権? フル活用で雛にやりたい放題!! ※こちらの商品には、巻末にデジタル版限定特典イラストが収録されています。※
よんでますよ、アザゼルさん。

よんでますよ、アザゼルさん。

悪魔を召喚・使役し、どんな難事件も解決へと導く悪魔探偵・アクタベと、ムリヤリ悪魔と契約させられた、助手さくま。でも契約の相手は、最悪におバカでセクハラでお下品でプリチーな下級悪魔ばかり……。ひと言で言うと、「こんの野郎――!!そのスカしたツラにウンコ塗りたくってやんぜ―――!!」(第2話「エリートはお熱いのがお好き」より)――という感じの漫画です!
カメレオン

カメレオン

伝説すぎ~るヤンキー漫画、ビキッとバシッと登場じゃン!!オレ、矢沢栄作(やざわ・えいさく)、高校デビューの新米ヤンキーだ!ハッキリ言って、チビでケンカも弱(よえ)ーけど、はったりと要領を武器に、のし上がってやンぜ。まずは、名を売って有名どころの仲間入りヨ!オレのビッグなサクセスストーリー、バシッと読んでくれよナ!!
浪漫三重奏

浪漫三重奏

浪漫部、それはトキメキあふれる行動を追求するクラブ! 廃部の危機に追い込まれたこのクラブを存続させるため、りく、あまな、みずほの3人は、世間にはびこる変態たちを退治することに! 露出魔、痴漢に盗撮野郎、みんなまとめて煩悩退散!!
あさりちゃん

あさりちゃん

日本一元気な小学4年生のあさりには、ケンカの強い姉のタタミや、さらに強い母のさんごがいる。この強敵2人をたおすため、あさりのハチャメチャなギャグパワーはいつも全開!この3人のドタバタギャグバトルに、父のいわしは毎日たじたじ…。浜野家の大騒動に爆笑!元気いっぱいの明るい美少女(?)あさりちゃんが巻き起こす、痛快ドタバタコメディー!!
こーしょー19さい

こーしょー19さい

一部で人気のアニメ声優、和泉乃音(いずみ・のおと)。年齢は「自称・永遠の19歳」で顔出しはNG。謎の多い声優の正体は、なんと11歳の小学生女子なのだ!小学校で家庭で収録現場で、乃音ちゃんが美声を聞かせます。笑わせます。ほっこりさせます。大人気4コマが、待望の単行本になって登場!!