大東京トイボックス

大東京トイボックス

ゲームクリエーターを目指す元気な関西娘・百田モモ。かろうじてゲーム制作会社スタジオG3の企画見習いとなる。しかし、待っていたのは夢と現実の違いを痛感させられる、リアルな修行の日々だった!面白いゲームのことしかアタマにない天川太陽、キャリアだが隠れた趣味を持つ月山星乃ほか、個性豊かなアイツらが、今日もアキバの片隅でゲーム魂を燃やす!熱いゲーム業界物語、ここに再起動!!
ムシブギョー

ムシブギョー

享保6年、8代将軍徳川吉宗の命によって設けられた「目安箱」。ここに寄せられた投書によって、ふたつの政策が実現する。ひとつは貧民救済のため「小石川養生所」の設置。そしてもうひとつが…「新中町奉行所」の新設。この奉行所、ふたつ名(別名)を「蟲奉行所」と発す!江戸に巣くう巨大蟲から人々の笑顔を守るため、新米同心・月島仁兵衛、勇気を胸にいざ参る!!
バレーの球語

バレーの球語

フリーター・春男はパチンコに明け暮れ、怠惰な日々を送る自分を変えようとおもいつつも、なかなか行動できずにいた。そこに舞い込んだのは、自分がかつて打ち込んだバレーボールの部活動コーチの話! しかし、指導する女子高生たちは一癖あるコたちばかりで…? バレー部コーチ経験者が描く、まったく新しい青春スポーツコミック!
双星の陰陽師

双星の陰陽師

「禍野」より出でて人に仇なす異世界の化け物ケガレ。中学生の少年・焔魔堂ろくろは、ケガレを祓い清める最強の陰陽師をかつて目指していたが、ある事件を機に陰陽師になることを拒んでいた。そんな彼の前に運命の少女・化野紅緒が空から突然降ってきて…!?
MIXIM☆11

MIXIM☆11

ルックスは悪くないのに、破壊的にモテない祭壱松、参宮橋竹蔵、春野小梅。今日も玉砕した3人が校舎屋上で励ましあっていると、突然謎の美女が上空から現れた!そしてカルミナと名乗る彼女は、3人のうちの1人が、北極星の王位継承者であると語りだし…?
サイコアゲンスト

サイコアゲンスト

近未来、遺伝子異変から第二進化型人類、通称「セカンド」が発生。彼らは非常に高い身体能力を誇るが、政府はこれを危険視し、監視局を設置。娘を殺された一般人の医師・黒崎レオンは、復讐を果たす過程で「セカンド」以上の力を発現し…!? 悪が悪を殺す新SFアクション開幕!!
野ばらの森の乙女たち

野ばらの森の乙女たち

「ねぇ約束よ野ばらの下でのできごとはだれにもいってはいけないの――」あこがれの由緒あるお嬢さま学校に入学した幼なじみの初美(はつみ)とさくら。ふたりは、入寮の日に出会った上級生・泉(いずみ)と繭子(まゆこ)がキスしているのを見てしまって……!?野ばらの下でのできごとはふたりだけのひみつ……。それは、白い花園の約束ごと。ふたりの初めての恋を野ばらだけが見守っている――。
王子様とイヌ

王子様とイヌ

ドキドキ度、Max!アイドル王子に振り回されて……!?――マジメ女子・友里(ゆうり)のクラスに転校してきたのは人気急上昇中のアイドル・葉月(はづき)!みんなの前では王子だけど、ウラの顔は超ドS!!そんな葉月にぐうぜん弱みをにぎられちゃった友里は、彼のイヌにされちゃって!?
ゾイド ワイルド

ゾイド ワイルド

再獣要メカアクション漫画始動! 動物の本能とメカの強靭さを併せ持つ生命体、それがゾイド! 主人公アラシは伝説のライオン種のゾイド「ワイルドライガー」と相棒になり、大冒険へ! 立ちはだかるのはこの世を支配する最恐のデスメタル帝国。全少年が熱くなる、王道大冒険が今始まる!
忍のBAN

忍のBAN

日出流國の王を決める國盗り合戦……「世継儀」。その開始が発せられ、世は上を下への大騒ぎ。王位を狙う者達がこぞって色めき立つ中、そんな騒ぎはどこ吹く風、己が道を行く者あり。天下御免の風雲児・忍のバンと、その主・冥。無鉄砲で破天荒な二人が、窮屈すぎるこの國を変えていく! 空前の忍者バトルロワイヤル、ここに開幕!!
初恋エンカウンター

初恋エンカウンター

恋愛映画のような恋に憧れる峰。しかし、ある悩みを抱える八角との出会いで憧れとはかけ離れた展開に…!? ※本電子書籍は「メロキス-mellow kiss- 2018年1月号(第1号)」に収録の「初恋エンカウンター 第1話」と同内容です。