聖痕のクェイサー

聖痕のクェイサー

聖ミハイロフ学園に通う織部まふゆが拾った銀髪の少年。彼は聖乳を吸うことで特定元素を自在に操ることができる、クェイサーと呼ばれる存在だった。そして今、2千年におよぶイコンの謎を巡り、学園を舞台にクェイサーたちの闘いが始まった!!
あずみ

あずみ

少女のあずみを含む10人の子供達が、人里離れた場所で秘かに刺客として育てられていた。そして、彼らは爺の言葉をすべて正しいこととして疑うことを知らない、精鋭の刺客として育った。ある日、爺からいよいよ外界に出る時になったと告げられる。しかし、その前にこれまでの修業の総仕上げとも言うべき凄まじい試練が待っていた!
風魔の小次郎

風魔の小次郎

【現代に生きる忍びの闘い!】スポーツの名門校、白凰学院はライバル校である誠士館に卑劣な手口で有力選手を引き抜かれ衰退の一途を辿っていた。学院の崩壊を防ぐため、総長の要請を受け忍の風魔一族から小次郎が出陣し、ライバルの誠士館が使う夜叉一族という忍と激突する!!闇の世界を風のように生きる、忍の闘いが幕を開ける!!
歩き巫女九尾

歩き巫女九尾

武田信玄が創設した、くの一集団・歩き巫女。巫女に扮して情報収集、撹乱を行い、「房中術」を駆使して男たちを翻弄する。1582年、織田信長によって主である武田家を滅ぼされた九尾たち歩き巫女は、仇敵・信長を討つべく、その美しき肢体を武器に戦いを始める!! 衝撃の超妖艶時代劇!!
サンケンロック

サンケンロック

夢も希望も失い、喧嘩に明け暮れていた北野ケンは、同級生に恋をする。彼女の名はユミン。韓国籍の彼女は、ソウルで警官になると言って帰国。一念発起してユミンを追いかけたケンだったが、怪しい男たちに囲まれ…!?日本少年が異国の地、ソウルで、恋に友情に喧嘩に真っ向勝負の第1巻!!
トリアージX

トリアージX

『学園黙示録』の佐藤ショウジが送る活劇新作!三神嵐は17歳の高校生。だが裏では、法で裁けぬ犯罪者を葬る秘密組織の一員だ。先輩メンバーで学園の上級生・木場美琴と向かった事件で、嵐のミスからピンチに!?昼の顔と、夜の顔、二つの顔を持つ高校生の物語。
グレイプニル

グレイプニル

山間の小さな町に起きた異変――それは、加賀谷修一の望んだ平穏を奪い去った。どうして僕はこんな姿に変身してしまうのか? そして、どうして僕は彼女と出会ってしまったのか? 武田すんが描く「着ぐるみ生命体」と「勝利の女神」の奇想天外な物語。決して離れられない2人は、奇妙に歪んだ世界の中で自分たちの運命を切り開く――!!
未確認少年ゲドー

未確認少年ゲドー

地球上には未だ人間に知られていない、たくさんの新種の生物がいる!「生き物好き」な女子高生・結城讃良は、怪我をした未確認生物と遭遇!そして、その生物を治療する不思議な少年・外堂祭門と出会い!?
セブンシスターズ

セブンシスターズ

私立名門七校・通称「セブン・シスターズ」――。その一角、嶺明学園高等学部へ編入することとなった主人公・皆川一理は登校初日に生徒会長に任命されてしまう。セブン・シスターズに所属する者に与えられる力・理念体とその力を引き出す腕章を持つ美少女たちが繰り広げる、新学園生徒会セクシーバトルアクション第1巻!