世界でただ一人の魔物使い ~転職したら魔王に間違われました~

世界でただ一人の魔物使い ~転職したら魔王に間違われました~

長い旅路の末、『転職の書』を手にしたノア。忌々しく感じていた『勇者』の職を捨て、新たに命じられた職業は『魔物使い』!!? 個性豊かな魔物達を仲間にし、憧れのスローライフを目指す! ※こちらの商品には、巻末にデジタル版限定特典イラストが収録されています。※
ポケットモンスターSPECIAL X・Y

ポケットモンスターSPECIAL X・Y

カロス地方アサメタウン。部屋にこもりきりの少年エックスに幼馴染みのワイたち4人が呼びかける中、突如伝説のポケモン、ゼルネアスとイベルタルが出現した! 腕のリング、怪しい組織! 謎が謎を呼ぶ事件を経て、5人は故郷から旅立つ……! 超人気ゲーム最新作のコミカライズ! 待望の新シリーズ第1巻!!
ありふれた職業で世界最強 零(ガルドコミックス)

ありふれた職業で世界最強 零(ガルドコミックス)

オスカー・オルクス――彼は異常なまでの才能を持つ錬成師。その才能をひた隠し、平穏な日常を過ごしていた。ミレディ・ライセン――彼女は神代魔法の担い手にして、“処刑人”一族の末裔。そして、世界を変える意志を抱く者であった。「やっと見つけた――」二人が出逢った瞬間、神に抗う者たちの運命が廻り始める!! これは“ハジメ”に至る最強の系譜――その始まりの物語。
DRAGON SEEKERS

DRAGON SEEKERS

列車強盗を繰り返す3人の男と1人の少女。彼らの目的は“金”ではなかった。そう、本当の目的は伝説のモンスター“ドラゴン”だった…。ガン・アクション×ドラゴン!! 予測不可能なハードボイルド・ファンタジー!!
CLAYMORE

CLAYMORE

古より人が「妖魔」に喰われる存在であったこの世界。人は長く妖魔に対抗する手段を持てずにいた…。だが背に大剣を背負い、妖魔と戦い続ける一人の戦士が現れ…。「クレイモア」と呼ばれる少女の戦いが始まる!!
20世紀少年

20世紀少年

あの頃、彼らは少年だった。そして今、人類は滅亡する。20世紀を生きてきた少年達は、いかに世界を救い戦ったのか…最後の冒険が、始まる。
試し読み
FAIRY TAIL

FAIRY TAIL

“魔導士(まどうし)ギルド”……それは魔導士たちに、探し物から魔物討伐まで、いろんな仕事を仲介してくれるトコロ!一人前の魔導士を目指す少女・ルーシィは、火を操る魔導士・ナツと出会い、彼のギルドに誘われる。なんと、そこはルーシィの憧れ“妖精の尻尾(フェアリーテイル)”だった!!なんでもヤリすぎ!魔法界一のお騒がせ集団が巻き起こすめちゃおもしろ冒険ファンタジー!
どろろ

どろろ

魔神にからだの四十八か所をうばわれた少年百鬼丸!安住の地を求める百鬼丸には、常に妖怪がつきまとうのだった!彼の刀をねらう奇妙な相棒、どろろをくわえて妖怪退治の旅が始まる!異色の時代劇、第一弾!
MASTERキートン

MASTERキートン

考古学者にしてオプ(探偵)。元SAS(英国特殊空挺部隊)のサバイバル教官。さまざまなキャリアを持つ男・平賀=キートン・太一が、世界をまたにかけ、保険調査員として難事件に挑む、知性派サスペンス!!
試し読み
キャプテン翼

キャプテン翼

【ページ数が多いビッグボリューム版!】小学生編(1):サッカーボールを友達に育った少年、大空翼は小学6年生。南葛小に転校してきた翼は、修哲小の天才GK・若林源三と出会う。翼は若林に勝負を挑むが、決着は両校の対抗戦でつける事に!!
BLAME!

BLAME!

弐瓶勉の傑作SF! カバーは新たに描き下ろし! 極限まで発達したインターネット世界。探索者・霧亥(キリイ)は「統治局への再アクセス」を可能にするために何千フロアも超構造体を放浪し、「感染前」の「ネット端末遺伝子」を求める。