icon_reread
また読みたい
フォロー
icon_book
1巻を試し読み
3つの魂が紡ぐ、果てなき運命の螺旋(スパイラル)…。予測不能の新感覚大冒険ファンタジー、第1巻登場!!
死を許されぬ、3つの魂。それは代償。忌まわしき記憶への…罪滅ぼし。鮮烈の土塚式冒険ファンタジー第2巻!!
“三の剣”と“三十の指”。すべては、女神様のために―――。絶好調、土塚ワールド第3巻!!
襲いかかるガシャロの渦!満身創痍のティトォに、選択の余地はなく…。魂で闘うバトルコミック、シリーズ第4巻!!
アクア再び!熾烈を極める三十指(さんじゅっし)の追撃にバトルのテンションはますますヒートアップ!!
最強拳は鬼神の業か。強敵ジール・ボーイの魔拳が唸る!刹那、追いつめられたアクアの耳に、魂の囁きが…!!
すべてを賭け、ぶつかり合う二人!プリセラとジール・ボーイの死闘はクライマックスへ!!
三大神器、そして…女神の降臨!運命の荒波を越え、激闘の渦は海を渡る!怒とうの第一章完結編!!
長き闘いに終止符を打つカギは、ここにある。魔法の聖地・メモリアでティトォ達が得るものは…?新章突入で刻を越える、魂の闘い!!
50年の時を越え、ティトォはメモリア王・バレットと再会!魔法大会も開催され、盛り上がる第二章メモリア編!!