極楽青春ホッケー部

極楽青春ホッケー部

1秒でも寝ていたいがために近所の名門校に入学した鈴木ハナは、ある日の登校中に黒塗りの高級車にぶつかって……。――え~っ!!男子ホッケー部に女子が入部!?このマンガは、努力も根性もゼロの、温泉グルメ旅行部(たまにホッケー部)の物語。イイ男、よりどりみどりです。
僕は友達が少ない

僕は友達が少ない

友達の少ない羽瀬川小鷹は、ある時、美少女だがいつも不機嫌そうにしているクラスメイトの三日月夜空が一人で楽しげに喋っているのを目撃する。「もしかして幽霊とか見えたりするのか?」「友達と話していただけだ。エア友達と!」「(駄目だこいつ……)」夜空の無駄な行動力で友達を作るための部まで作ってしまうが、集まってくるのは残念な美少女ばかりで!?MF文庫Jの次期エース・アレ気だけどやけに楽しい残念系青春ラブコメを、期待の新人によってコミカライズ!
ぼくらのカプトン

ぼくらのカプトン

サッカー部の新主将に選ばれたのは練習熱心で男らしくて、後輩からも慕われる男の中の男、柴田将一!!さすがは主将、クールな態度は変わらないけどちょっと油断すると……あれ?うわついた本音がチラチラはみ出してますよ…!?精力あふれる若者たちが勢いあまった青春を謳歌する、放課後思春期コメディー!!
ひきょたん!!

ひきょたん!!

転校生の東圭太は個性的な部員が集う秘境探検部に入部させられてしまう。夜の学校、成人雑誌コーナー、そしてスカートの中!?圭太は日常に隠れる秘境を次々に探検することになるのだが…。不可思議系☆部活ギャグ!
男三女四

男三女四

新島高等学校1年A組に在籍する男子3人、女子4人の生徒たち。彼ら、彼女らの毎日はいつだって刺激MAX!!時にはトイレの流儀を語り合い、時にはムダ毛の育成に命を懸ける!!ちょっとお馬鹿な高校生たちによる、青春ぶっ飛びコメディー!!(ホロリもあるよ!)
げーむ部!

げーむ部!

手芸部と漫画研究会が廃部の危機なので、泣ける美少女ゲームを作ることになりました!?生徒会の横暴に反抗するために、まったくの素人高校生達が本気でゲーム作りに挑む…と見せかけてアニメの話とか声優の話とか抱き枕の話とか同人誌の話ばっかりしている青春群像超馬鹿コメディ!!ツンデレ、天然、ロリっ娘、義理の妹、オタク、無口…あらゆるタイプの美少女生徒を取り揃えたニュータイプ部活漫画、待望の第1巻!!
鳩の王

鳩の王

スパダリ鳩男、降臨!! 「しかし私も、人間との交尾は初めだ」助けた鳩がイケメンに変身して…!? “鳩の王” ×冴えない大学生の超はーとふるラブコメ!! 表題作他、「初恋スズメ~米と田舎と青い空~」「カラス男に気をつけて!」の2作を収録。どこかとぼけた優しい世界がクセになる、新鋭が放つご近所系“鳥”BL短編集! 描き下ろしで「鳩の王」の後日談も収録。
アタックNo.1

アタックNo.1

【バレー部に新風を起こす鮎原こずえとは!?】富士見学園に転校した鮎原こずえは、スポーツ大好きな中学2年生。ふとしたことでバレー部との試合に勝利し、3年生からキャプテンになってほしいと頼まれる。しかし、他にもその座を狙うものが…!少女スポーツまんがの金字塔、いよいよ登場!女子バレーボール界のヒロイン・こずえの熱戦ストーリー、第1巻!
ひるねぶる。

ひるねぶる。

「昼寝魔」磯村仁也の昼休みの楽しみは、使われていない部室を独占しての昼寝。そこへ生徒会長・鳴子玲夢が乗り込んできて、新たな部活を始めると宣言! その部活の名は――「昼寝部」!! 昼寝による午後の学業効率改善効果を証明したいという玲夢に、自由に昼寝を楽しみたい仁也は、反発しながらも巻き込まれていく。そんな部活モノ新ジャンル(?)のスヤスヤお昼寝コメディ!!
白馬が王子様

白馬が王子様

“馬の気持ちがわかる”少女・馬宮姫子が入学したのは、牧場の中にある高校・逢馬賀学園。そこで美形だけど気位の高い白馬・プリンスに出会った姫子は、馬術部に入部することになり…!? 残念すぎるハンサムやクールなスケベ、アニメオタクにわがままお嬢様といった部員たちと繰り広げられる、ハイテンション・乗馬コメディー!