魁!! クロマティ高校

魁!! クロマティ高校

賭けんのか――っ!?賭けますよ――っ!!講談社が社運を賭けた、どう考えても絶対不安なこの一冊。本当にうっかりで、ワルの巣窟・都立クロマティ高校に入学してしまった神山高志(かみやま・たかし)16歳と愉快な仲間たちが繰り広げる脱力系ギャグの金字塔!まぁ読んどけ!!
A-BOUT!

A-BOUT!

「朝桐真之輔(あさぎり・しんのすけ)コイツ本物のバカだ!!」私立光嶺(みつみね)高校……そこは、他県にまで名を轟かすほどの不良が集う“戦闘地域”。危険な奴らが集う学び舎に、一人の転校生がやってきた。朝桐真之輔、史上サイアクの自己チュー男!コイツ、バカか、それとも……!?超オレ様伝説開幕……なの……!?
GTO

GTO

目指すはグレート!激走、世紀末教師伝説!!――優羅志亜(ユーラシア)大学4年の鬼塚英吉(おにづか・えいきち)は、かつて湘南で暴れまくっていた元ヤンキー。グレートな男になるため、高校を中退し東京に出てきて6年、就職活動は全滅……!やさぐれモードの鬼塚が心機一転目指したのは、なんと教師!社会現象を巻き起こした伝説のコミックが、連載時のカラーを再現した電子版で登場!
落第忍者乱太郎

落第忍者乱太郎

『朝日小学生新聞』で人気断トツのギャグマンガ、NHKテレビで全国的にヒットしたアニメ「忍たま乱太郎」の原作。ときは戦国時代、一流忍者をめざして忍術学園に入学した忍者のたまごたちが巻き起こすドタバタ劇の第1巻。勉強疲れに効果抜群。
バリハケン

バリハケン

【オタクとヤンキーの二重生活!】大勢の舎弟を引き連れた高校生番長・御手洗団吾。その正体は、二次元の美少女「麗たん」を理想の嫁とする生粋の「A―boy」。本当は恋愛ゲームみたいな甘い~青春を送りたいだけなのに…。お気に入りのフィギュアやグッズが絡むと超人的な力を発揮するオタクが、数々の伝説を築きあげる爆笑ヤンキー列伝、第1巻!
バカとテストと召喚獣

バカとテストと召喚獣

クラス振り分け試験の結果、最低ランクFクラスに進級することになった明久。教室の設備はボロボロ、クラスメイトはバカばっかりという劣悪な環境。やむを得ない事情でFクラスになってしまった優等生姫路瑞希のため、明久はAクラス相手に「試験召喚戦争」を提案するのだった!!青春エクスプロージョンラブコメ、コミックス第1巻!!
私立T女子学園

私立T女子学園

あなたは女子高生の真実を知っていますか? 茶髪・ミニスカ・ルーズソックスだけが女子高生じゃない。竹田・井森・山瀬・大崎・クズちゃん…。フツーに見えてフツーじゃない高2女子5人組。何気ない日常の裏にひそむ女子高生の真実は、複雑怪奇で支離滅裂。あなたが救われる道は、もはや笑うしかない。
神さまの言うとおり弐

神さまの言うとおり弐

「生きる。」それだけがルール。ありきたりの日常が、「だるま」の出現で儚くも崩れ去る。それでも生きろ。生きてみせろ。死にたくなったことのある全ての人に贈る、「生」の物語!――別冊少年マガジンの超人気カタストロフィ・サスペンスが週刊少年マガジンに移籍し、完全新作新連載!第壱部『神さまの言うとおり』の同日・同時刻に始まる世界中で起こる“試練”!