トイレの花園さん

トイレの花園さん

転校したての女子高生・花園さんは、孤独な昼休みはいつもトイレにいた。ある日、同級生がその個室に「トイレのハナコさん」がいると勘違いして、話が大きくなり―――。都市伝説がリアルに襲い来る血まみれスクールライフ開幕!!★単行本カバー下画像収録★
文豪ストレイドッグス DEAD APPLE

文豪ストレイドッグス DEAD APPLE

武装探偵社の一員となった中島敦は、騒がしくも平穏な日常を過ごしていた。しかし、そのころ世界各国では異能力者が相次いで自殺する怪事件が発生。現場には、いずれも不可解な「霧」が発生していたという。事件への関与が疑われる男の名は、澁澤龍彦。「コレクター」と呼ばれる、謎に包まれた異能力者だった。更に、さまざまな事件に暗躍する魔人・フョードルの姿も見え隠れし……。ヨコハマの街が、恐ろしい悪夢に飲み込まれようとしていた――。大人気異能アクションバトル「文豪ストレイドッグス」、話題の映画を実力派作家・銃爺が完全コミカライズ!!
インフェクション

インフェクション

友人達によって、学校の倉庫に閉じ込められてしまった高校生・天宮晴輝と、そこに居合わせた少女・磯波きらら。ただのいたずらのはずが……、なぜか開かない扉。二人は三日に及ぶ苦闘の末、どうにか倉庫を脱出した。ところが、外の世界は一変。人を襲う“保菌者”によって、町は埋め尽くされていた!!
Kiss×sis 弟にキスしちゃダメですか?

Kiss×sis 弟にキスしちゃダメですか?

オレ、圭太(けいた)。高校入試を控えた受験生。双子の姉ちゃんに助けられながら受験勉強中なんだけど、その二人の姉ちゃんは、幸か不幸か超積極的!おまけに誰もが振り返る美少女ときてる。果たしてこのイケナイ恋は実るのか……ではなく、高校合格できるのか!?たったひとりの弟をめぐって巻き起こる、ツープラトンお姉ちゃんズ・エロコメディー!!
セーラーゾンビ

セーラーゾンビ

「もうダメかも…」ゾンビに支配された世界で、少女の言葉が虚しく響く。女子高生・乾舞子は行くあてもなく街をさまよっていた。二ヶ月前のあの日、突如現れたゾンビの群れは瞬く間に世界を覆い、彼女たちから全てを奪ったのだった。この絶望に満ちた世界でゾンビを相手に、少女たちの過酷な戦いが始まる――!!!大和田南那・高橋朱里・川栄李奈、AKB48のメンバー三人が出演し、好評を博した深夜ドラマが待望のコミカライズ!!!!期待の俊英・ジジ&ピンチが鮮烈に描く、学園ホラーアクション、開演―――!!!!!!!
私立浜茄子中高等学校男子寮の戸惑い

私立浜茄子中高等学校男子寮の戸惑い

男子寮に詰め込まれた制服男子たちはリビドーに追いかけられ、リビドーに捕まり、そしてリビドーに命じられるまま動くようになる……。これはそんな哀しい宿命に囚われてしまった男子たちを眺める男装女子の感想(ツッコミ)の記録である……とかいっても、この男装女子もけっこうリビドー強いよね。
黒いセーラー服

黒いセーラー服

主人公・九瀬透(ここのせとおる)は、家にも学校にも本当の自分を見い出せない女子高生。彼女が唯一自分の存在を感じられるのは、男と躰を触れ合う時だけ…。夜の街に紛れ、重ねる見知らぬ男との危うき関係…。巨匠・佐野タカシが描き出す狂気の青春がここに――。